2014.06.03

毎日がもっとハッピーに!6月のエンジェルメッセージ


6月はどんなひと月でしょうか? ひと月は6つの時期に分けられ、それぞれの時期を象徴するエンジェルとオーラソーマボトルが存在します。(写真では、6つに分けられた時期を象徴するボトルが左から順に並んでいます。)エンジェルとオーラソーマが伝えてくれるメッセージを知って、毎日を心豊かに過ごしましょう。

1.6月1日~5日

エンジェルの名前:Hariel 
オーラソーマボトルの名前:「愛に満ちた親切」(上層:ピンク/下層:ヴァイオレット)
柔らかい心と謙虚さが鍵になる時期。好きなことだけがやってくるとは限りませんが、優先順位を大切にしながら謙虚に取り組むことが大切です。 

2.6月6日~10日

エンジェルの名前:Hakamiah
オーラソーマボトル:「フロレンスナイチンゲール」(上層:パープル/下層:マゼンタ)
周りとの不協和音が起こりそうな時期。小さな気遣いが調和を取り戻す助けになります。状況を客観的に見ることが大切。自分がしても何も変わらない、とあきらめないで、できることをしてみましょう。

3.6月11日~15日

エンジェルの名前:Lauviah
オーラソーマボトルの名前:「マハコハン」(上層:ペールターコイズ/下層:ペールターコイズ)
交流関係が楽しく活性化しそうな時期。予期しないことを楽しむ気持ちが大きなチャンスを生み出すでしょう。ただし、周りの意見に振り回されず、あなた自身の直感を信頼してあげましょう。

4.6月16日~20日

エンジェルの名前:Caliel
オーラソーマボトルの名前:「女優」(上層:ペールヴァイオレット/下層:ピンク) 
優しい愛に溢れた時期。気持ちよく過ごせそうです。人から期待される通りに自分を演じ続けていたら、本当の自分を出しにくくイライラしがちになってしまいます。誰でも怖がらずオープンに会話してみて。

5.6月21日~25日

エンジェルの名前:Leuviah
オーラソーマの名前:「変化の翼」(上層:ヴァイオレット/下層:クリアー)
豊かさや成長がもたらされる時期。すべきことをしてきたあなたは、大きな満足感を得られるでしょう。そうでなければあれこれ考え込んでしまうかも。そんな時は、落ち込む必要はありません。計画を変更しましょう。

6.6月26日~31日

エンジェルの名前:Pahaliah
オーラソーマの名前:「吟遊詩人/識別」(上層:ヴァイオレット/下層グリーン)
少しの休息と自分への労わりが必要な時期。真実は何か?がテーマになりそうな時期です。正しさを求めることは大切ですが、優しく言うことを忘れずに。喧嘩になりやすい時期でもあるので、1人になる時間をつくったり、読書をしたりするのがお勧め。

最後に

エンジェルは、いつもあなたをそっと見守っている存在です。そして実は私たちのハートの中にもこのエンジェルの質はあると言われています。見えなくても保護と愛を信頼してみるだけで、神聖なエンジェルの愛があなたの中で輝き始めますよ。

(数野ギータ/ハウコレ)
注)オーラソーマの名称は、オーラソーマプロダクツ社の登録商標です

関連記事