2014.06.04

1年で一番パワーの高い6月は開運吉方位へGO!


6月は今年一番の吉方位パワーを得られる月です。この時期の吉方位旅行でガッチリ1年分のパワーを吸収して、思い通りの毎日を過ごしていきましょう。どの方位へ行くとどんな運気がアップするか、何をすると良いかをお知らせします。運気は連動しますので、ひとつの運がアップすることで他の全ての運がアップします。

ポイント

この場合の6月とは6月6日~7月6日を指しますが、6月6日は月の切り替わりの日になりますので、6月7日以降がお勧めです。
特にパワーが高まる日は6月7日、6月16日、6月27日となります。自宅から見て方位をはかりましょう。吉方位となる方角に旅行すると良いですが、移動手段は歩くより自転車、各駅停車の電車より新幹線、車より飛行機というように、速度が速ければ速いほどパワーが増します。

各星の吉方位

〇一白水星 
西
仕事に対する評価がアップし、結果的には給与や賞与がアップしたりしそうです。旅行先では辛いものを食べてみると良いでしょう。笑顔で過ごすことがより幸運を呼び込みます。

〇二黒土星  
不安に思っていたことや、臆病になっていたことに対して気持ちを強く持てるようになります。勢いが付いて、大きな成功を呼び込みます。旅行先では朝早く起きてモーニングコーヒーを飲むと良いでしょう。

北東
恋に関して大きな変化を求めたいならば、北東を使います。ただし、今の恋愛をそのまま楽しみたい、変化を求めない場合は、今月は北東を避けておいた方が良いでしょう。白いワンピースを着ていくと更に幸運を呼び寄せます。

〇三碧木星 
南西
結婚運をアップさせたい場合には、この方位への旅行がお勧めです。行き当たりばったりの旅行でなく、しっかりと計画を立てていくことが大切です。温泉にゆっくりつかるプランも入れると良縁を呼び込みます。

〇四緑木星 
南西
自分自身の魅力を上げて、レベルアップを望む場合にお勧めの方位です。ピンク系のファッションで出掛けると良いでしょう。旅行先ではお寿司を召し上がってみるとよりパワーアップ出来そうです。

〇五黄土星
西
喜びを増やしたいのならば西への旅行がお勧めです。仕事も順調に行くようになり、結果を出せるようになります。お土産にバッグやポーチなどの入れ物を買うと吉。
 
南 
本来大きなパワーを持っている五黄土星ですが、力を出し切れていない人は、南を使うと良いでしょう。赤系のファッションで出掛けると吉。

東 
新しいことを成功させたい場合には東の方位を使いましょう。朝早く起きて日の出を見ると大吉です。うなじと膝裏にしっかりと太陽をあてて吉方位のエネルギーをチャージしましょう。

北東
より高次元のパワーを得たいと思うのならば北東の旅行をしてみると良いですが、思ったより大きな揺さぶりを受ける可能性があるので、この方位を使うには覚悟が必要です。旅行先では鶏料理を召し上がると良いでしょう。

〇六白金星
思い切り自分の意見を通したい場合にはこの方位は有効です。勝負強さがでるので、勝負運が弱いな、と感じていたら使ってみると大逆転に恵まれます。旅行先では鉄板焼を召し上がると良いでしょう。

南西
女性らしさに磨きがかかり、とっても魅力的に輝きます。物事が滞りなくスムーズに進みます。心が落ち着いて、おおらかになれるため、モテ度がアップします。おいしいお米が食べられるお店に行くと良いでしょう。
 
北東
恋愛に関して、大きな変化をもたらしたい場合にはこの方位は有効です。しかし、ブレがあるので、自分は離れたくないけれど実は離れた方がいいような場合には、劇的にそういう変化が訪れる可能性もあります。山吹色の物を持って行くと良いでしょう。

〇七赤金星
南 
かわいい女の子から、美しい女性へ、そんな変化を遂げたいという思いがあるならば迷わず南へ旅行すると良いでしょう。おしゃれな街やお店に出掛けると吉。

西
仕事運が上昇し、ミスやトラブルの不安が解消されていきます。自分のやりたい仕事に出会えそうです。自然の多い場所に行くと、恋愛運も大きくアップします。
 
大きな結果が出せそうです。しっかりとした目標をあらかじめ決めてから旅行の予定を組みましょう。成功運が味方してくれます。旅行先ではフレッシュフルーツを召し上がると吉。

〇八白土星  
西
年上の人から可愛がられるようになります。年上からモテる方位とも言えますので、「恋愛するなら年上がタイプ」と思う方は、この方位を使うと良いでしょう。ピンク系のメイクが吉。
 
北東
今よりもステップアップしたい場合にはこの方位を使うと良いでしょう。現地では半身浴などでしっかり汗を流すと吉。 

小さな幸運が積み重なり、大きな幸運へと育っていきます。ひとつひとつの幸せに感謝しながら過ごしてみましょう。旅先では酢の物をいただくと吉。

〇九紫火星  
様々なアイデアがひらめき、活躍が出来るようになります。注目度がアップするので、おしゃれにはいつも気を遣っているとよいでしょう。音楽を聴きながら出掛けると吉。

おわりに

いかがでしたでしょうか。
凶方位を意識するのではなく、吉方位を意識して出かけることが大切です。1年に1度の大開運のチャンスで、大きな幸せを掴んで下さいね。

(生田目浩美./ハウコレ)

関連記事