2014.06.07

超マニアック!AVみながらエッチの魅力とやり方・ポイント4つ


みなさんはエッチなビデオを観たりしますか?
最近は、色白ですらっとしたまさに女子好みなAV男優が出てくる雰囲気重視なAVが増えてます。男子のAVでは、ガチムチな男優さんがいかに女の子をいろんな体位やテクでイカせまくるかが大事で、それとはかなり違ったものとなっています。
ワタシもチラっと見たことがありますが、かなりイイです(笑)。みなさんにもオススメしたいです。
今回はそんなAVにまつわる内容をお届けします。ズバリ、「AVみながらエッチの魅力」をご紹介。
彼女とこのプレイを楽しむ20代男子30人にその魅力とやり方について伝授してもらいました。

1.AVは一緒に選んでナンボ

「まず、カレの部屋にあるテキトーなAVを使っちゃだめ。理由は2つ。まずは、男子の部屋にあるAVでロクなものがない(笑)。ナンパとかレイプものとか、たぶん彼女がやってみたいものがない。次に、一緒に選ぶと、それだけでドキドキするから絶対にオススメ! オトコばっかりのAVのレンタルスペースに彼女を連れていくのは抵抗あるかもだけどね……」(飲食/29才)

「AVみながらエッチ」は、観るAVを決める段階からすでに始まっているんですね。勉強になります。
たしかに、彼女の方が乗り気のしないようなビデオじゃ、観る気がおきませんもんね。カレにいろんなジャンルを説明してもらいながら、興味があるものを探しましょう。
どうしてもビデオ屋さんで一緒に選ぶのが恥ずかしいという人は、ネット動画を探すのもいいですね。

2.最初を飛ばさない

「AVを観始めたら、最初の部分は飛ばさないで。最初のインタビューシーンとかから観た方が雰囲気出るし、感情移入できるしね」(運転手/27才)

AVは、いきなりエッチのシーンがはじまるわけじゃなくて、導入でいろいろあってからみたいなんです。男子が一人エッチをするときはここを飛ばしたりするみたいなんだけど、ここもしっかり観て気持ちを作っていくのが大事なんだとか(笑)。

3.真似してみる

「セックスのシーンになったら、お互いだんだん興奮してくると思うから、『これやってみようか?』ってなったら実践してみるべし!」(警備員/29才)

ようやく実践です。
AVでは、とにかくいろんな見たこともないような体位やプレイが出てきます。痛そうで絶対やりたくないようなものもあるかもですが、中にはアナタも「ちょっとしてみたいかも……」と思うものがあるはず。そんなときは遠慮しないでカレに「やってみない?」と誘ってみましょう。

4.最後は観ないで

「しばらくしたら、AVを消す。最後は二人のフリーランだよ。AVに影響されて、大胆なプレイにもためらいがなくなってるから、いつもよりも過激なセックスができるはず」(ペットショップ/25才)
「AVみながらエッチ」なのに、あえて最後は観ない! これが最大のポイントですよ(笑)!

おわりに

どうでしたか?
最後にAVを消したあとは、アナタとカレだけの二人の世界。高まったボルテージを全力で相手にぶつけましょう!
きっと終わったあとには、「またコレしようか……」となっているはずです。

(遣水あかり/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事