2014.06.06

[PR]淡白な彼が急にエッチに!何も言わずに彼を誘惑できる秘密の方法


草食系男子が増えた今、「彼のことは好きだけど、エッチが少ないのが不満…」「仲は良いけどセックスレス…」など、エッチに対して淡白な男性に不満を抱いた経験がある方もいるのではないでしょうか。
かといって、上手に男性を誘えないのも正直なところ。取り立ててルックスや体に自信がない限り、男性を誘惑なんてできない…と思っていませんか!?実は、とても簡単に男性を誘惑できるヒミツのアイテムがあるんです!

それが、「ベッド用香水 リビドーロゼ」。
体に一振りするだけで男性を誘惑するという魔法のような香水です!累計14万個も売れているとか!

リビドーロゼは、男性の大好物の「お風呂上がりの香り」をイメージしていて、イランイラン花油、キイチゴ果汁など男性を誘惑する香りの成分を80種類も混ぜ合わせているそうです。イランイランと言えば、インドネシアで新婚初夜のベッドに敷き詰める花。

男性の嗅覚にアプローチして、本能を刺激するのです。
リビドーロゼを使った女性からは、嬉し恥ずかしの体験談レポートが寄せられています!

1.彼との初エッチが大成功!

同じサークルの先輩と、3か月前に付き合うことに。彼はあまり積極的ではない方で、家に遊びに行っても何もされず、正直不満に思っていました。ですが、友達の勧めでリビドーロゼを買い、胸に一振りして彼の家に行ったところ…見ていた映画もそこそこに胸に顔をうずめてきて、「いい匂い~」って。ビックリしましたが、嬉しかったです!もちろん初エッチは大成功でした!(21歳/大学生)

リビドーロゼの優しいせっけんの香りは、清潔&セクシーな魅惑の香り。二人のムードを盛り上げて、素敵なラブタイムを演出してくれます!

2.会社でモテるように!

ベッド用香水ですが、あえて会社に付けて行っていました。
飲み会の近いある日、いつも帰りが車なのでお酒を断っていたんですが、職場の男性から「今回は飲んだら?仕事終わったら送ってあげるよ」と言われたのです。また別の日には、年下の男性から食事に誘われて…!リビドーロゼは強い香りがするわけではないのに、男性の反応に驚いています。(24歳/サービス業)

ベッドインを狙う時以外に、日常生活でも使える「リビドーロゼ」。強い香りの香水ではないので、学校や会社にも気軽に付けて行くことができます。

3.新婚セックスレスが解消!

新婚なのにセックスが少なく、悩んでいました。このままいきなりマンネリ!?と不安になり、リビドーを購入。寝る前に旦那がいない隙に胸に一振り。今夜は様子を見ようと思っていたところ…ベッドに入った途端に旦那が胸に手を伸ばしてきたんです!あまりに急だったので驚いて、「だーめ」って手をどけても愛撫してくる指…!驚きつつも内心ニヤニヤ…LCさんに本当に感謝です!(28歳/主婦)

意外に多いと言われている「新婚セックスレス」。家に帰るとすぐ寝てしまい、朝も早くから仕事に出てしまう男性も多いようです。家庭が安心できる場所なのは大事ですが、エッチがないのは妻としては不服!家庭を「寝るだけの場所」にさせないためにも、リビドーロゼはオススメかも!

4.女性のためのラブグッズで、彼と甘いベッドタイムを!

急に美人になったり、ぷよぷよお腹を引っ込めたりすることは不可能でも、香水なら手軽ですよね!

「リビドーロゼ」を開発したのは、LC(ラブコスメティック)というブランド。女性の性に関するコンプレックスを解消するアイテムを販売していて、原宿でリアルイベントを行ったり、映画まで作ったりしています。去年10周年を迎え、今年11周年目に突入した「女性用ラブグッズの老舗」と言えます。
安心・安全のLCだからこそ、良質な効果が期待できそう!良質のラブグッズで心も体も潤って、大好きな彼とステキなラブタイムを過ごしてくださいね!



<関連記事>

関連記事