2014.06.09

恋or仕事?どちらを選ぶかで大きく変わる2014年の後半運


2014年7月16日に幸運の木星が蟹座から獅子座へと宮をかえると各星座の運勢も大きく変わります。
でも、何もしなければいつもと同じ。
あなたの前には「恋か仕事か」のふたつの選択肢があります。
どちらを選ぶかはあなた次第。でも、その結果どうなるか知りたいですよね。
それを少しだけお教えしましょう。

★火のエレメンツ

獅子座に幸運の星とよばれる木星が入宮するので火のエレメンツは大幸運期です。
ただし、木星が入る獅子座は幸運期というよりは大変換期。選択肢がありすぎてどれをつかむか難しいところです。

恋愛を選択する→恋の出会いがいっぱいで、誰にしようか迷いそう。火の星座は不器用なのでばしばし切り捨てていきそうですが、お友達としてキープしながら、いろんなタイプとつきあってみると、自分にぴったりな相手をみつけることができるでしょう。ゴールインの可能性も大いにありです。

仕事を選択する→華やかなスポットライトをあびられるときです。今まで頑張ってきたことが評価されて、ステップアップできるでしょう。

★地のエレメンツ

いろいろな問題をかかえて、ストレスがたまるとき。どこに突破口があるのかわからなくなりそうです。

恋愛を選択する→アプローチをかけてくる男性は少なくないのだけど、それがすべて誠実かどうかは分かりません。 慎重な地の星座なので大丈夫だとは思うけど、きちんと見極められれば結婚前提の恋ができるかも。

仕事を選択する→プライベートなことで忙しくて、仕事に身が入らないとき。いつも完璧な地の星座なので、小さなミスなどおかしても、逆に親近感をもたれてサポートしてくれる人が出現するかも。

★風のエレメンツ

火のエレメンツが大幸運期で変化が激しいのに対して、風のエレメンツは穏やかな幸運期。
人間関係が活発化するので、お誘いも多く、楽しい毎日に。

恋愛を選択する→異性の友達がたくさんできそう。元々ひとりの人より大勢のボーイフレンドと楽しくやりたいタイプなので恋人へと発展するかどうかは分かりませんが…。

仕事を選択する→遊びのお誘いの方が魅力的でついつい仕事が二の次になりがち。でも、プライベートで広げた人脈が仕事に役にたつこともあるので遊ぶときは思い切りどうぞ。

★水のエレメンツ

オフィシャル面での転換期です。仕事・仕事で忙しい毎日になりそう。

恋愛を選択する→忙しくてデートもままなりませんが、いくら忙しくても恋する余裕は残しておきたいのが、“愛こそすべて”の水のエレメンツ。恋が原動力になって仕事へのモチベーションがアップします。

仕事を選択する→仕事面で大きな飛躍ができるとき。転職・独立を考えているあなたは、きちんと準備して次へといける下地ができているならゴーサイン。夢をかなえることができるでしょう。

おわりに

あなたはどちらを選んだでしょうか。
どちらも選ぶというあなた、そのガッツは買いますけど、ふたつもみっつも抱え込んでそれをクリアできるほど、簡単なものではありません。
2014年後半を前によーく考えてみてください。

(小泉茉莉花/ハウコレ)

関連記事