2014.06.12

初心者も安心!安全にナンパされちゃうクラブデビューの仕方


夏を前に、「そろそろ彼氏欲しいな~」なんて思っている人も多いんじゃないでしょうか?
そこでオススメしたいのが、クラブに行くこと。でも、なんとなくクラブって怖~いイメージがあるなんて人も多いはず。
そんなわけで今回は、クラブ通いを趣味している20代男子30人に「初心者も安心!安全にナンパされちゃうクラブデビューの仕方」を聞いてみました!

1.友達と2人で

「一番オススメな人数は、2人だね。もちろん1人でなんていきなりは怖いだろうし、でも3人は多すぎる。安全でしかもナンパされやすいのは、2人連れの女の子だよ」(編集/23才)

たしかに、1人でなんていきなりはとてもじゃないけどムリですよね(笑)。
どうやら、ナンパ狙いの男子も2人連れが多めみたいですよ。ちょっとライトな街コンだと思えば、そんなもんですね。やっぱりクラブは大きな音楽が常に流れていて、テンションも上がるので、恋にも結びつきやすいみたいです。

2.ヒマそうにする

「男子に声をかけられやすいのは、ヒマそうな女子だよ。音楽にのってノリノリで踊ってる子よりも、端っこでお酒片手に退屈そうに立ってる子だよ」(フリーター/25才)

さらにナンパされやすくなるためには、ヒマそうにしながら、ほかの男子2人連れをチラチラ見ながら、「話しかけてくれないかな~」的なオーラを出すことだそうですよ。

3.イヤなら断る

「安全に楽しむために、イヤならきちんと断るって決めておくこと。クラブに行けばわかると思うけど、結構いろんな男子にナンパしてもらえると思うから、焦らなくていいよ。ちょっとでも『この人、なんか危なそう……』と思ったら、勇気を出して断ることだよ」(大学生/22才)

これは、楽しくクラブ通いをするためには超大切なポイントですね。
男子としても、漁る女の子はわんさかいるので、ひと組の女子にこだわってしつこくナンパすることはあんまりないそうなので、断っても全然悪いことじゃないと思いますよ。
間違っても、アブナイ薬を渡されたりしないでくださいね!

4.お持ち帰りはされない

「これからクラブデビューする子にアドバイス? そうだなぁ、あんまりひどい目に遭って欲しくないから、お持ち帰りされないこと、かな」(マッサージ師/27才)

やっぱり、クラブにナンパにきてる男子は、カラダ目的オンリーな人が多いそうです。
そういう人を避けるためにも、その日にすぐホテルに誘ってくるような男子は断るのがいいんだとか。

5.ダメでも楽しむ

「男子にナンパされなくても、音楽に合わせてカラダを揺らすだけでも十分楽しいから、あんまりガッカリしないことだね」(アルバイト/26才)

そのとおり!なんといってもクラブは、出会いの場ではなく踊るところですからね(笑)。

おわりに

どうでしたか?
これからはクラブの季節。みなさんもちょっと大胆な服を着たりして、お友達と六本木なんかに繰り出してみましょう!

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事