2014.06.15

露出は下品!?本命になれない女4パターン


こんにちは。“勝ち組オネエ”メンズソムリエの白鳥ジェイ子です。

本日は「露出さえすれば男は落ちる!」と思っているテメーはほぼ露出狂じゃねーか?みたいな女達をブッタ斬るから覚悟してね?

デートでも合コンでも、男は胸を強調したお洋服とか、
露出したお洋服が大好き!と思って、
結構豪快なお洋服を選んでくる女もいるけど、
実際の男の心境って、本当にそうなのかしら?露出好きなのかな?という所を
本命になれる女VS本命になれない女を例にあげて4パターンにまとめてみたので、ぜひともご覧あそばせ?

1.露出の多い女は本命になれない

女が勘違いしてるのって、昭和のモテ本にはよく「男は露出好き!」って書いてあるのを、時代が変わる今でも信じて「ここぞ!」って時には露出して、
自己アピールしちゃってる所よね?
確かに露出してる洋服が好きな男もいる!(肉食系男子とかの場合はね?)
だけど、本命の彼女には、そういう格好して欲しくないのが裏本当の男心なのよ。自分以外には見せたくない!とか、自分以外には見せないで欲しい!普段からそういう服装をしてると悪い虫が寄ってくる!と思うのよね。そんなわけで、本命にはなれないのよ。
真面目で高スペックな男の場合なんて特にそう。
そんな洋服を来て露出してる女は、その時点で「本命から除外!」になるので、
露出が多いお洋服も相手を選んで着て行くコト。
本命の彼とか、超お気に入りの彼の前では特にそうよ!
なんでも出せばいい!っていうのはアメリカの文化!(外国人との恋愛よ!)
隠してなんぼ!恥じらいの国日本!では、見えないからこそ男の妄想が掻き立てられて「もっと見たい、、」「どうなってるのかな?」って燃えるのよ?わかったわね?

2.軽い女だと勘違いされる

露出が多い女を男が見ると一目瞭然で「こいつは軽い女だな?」と格付けされてしまうのよ。だから勿論、お誘いも多いけど、この子が好き!ってちゃんとした想いではなく「誘ったらヤレそう」と思われるから、結局、露出という“エサ”でかかる男は、ちゃんと付き合ったりは考えてない軽い男(雑魚)ばかりなのよね。露出してる洋服を来てるのに、「今晩どう?」みたいな感じや、ナンパされたりしてキレてる女もいるけど、それはアンタがそういう男を自ら集めているからなのよ?お気づき?キチンとした男が欲しければ、露出もほどほどにしなきゃ、軽い男しか集まって来ないわよ?それモテてるのとは違うからね?

3.「清楚で純粋」だと思われない

やっぱり男はキチンと付き合う!って時は、女にもちゃんとしていて欲しい。
だからこそ、いつの時代も結婚相手や本命の彼女には清楚や純粋を求めるのよね。
そんな所に露出アピールの女が来たら、下品!肉食系女子怖い!と判断されて
除外に間違いナシ!
露出してる女の子が、清楚に見える?純粋に見える?みないでしょ?
明らかに誰でもイイから今晩パコりましょ?って風にしか見えないから
イメージが悪いのよね。
本命になりたい女は、露出より、隠すセクシーさを身につける方が
ポイント高いわよ!

4.体目的の男のみが集まる

露出をしていると「一夜限りの関係を求められる」コトが多いのよ!
それが好きなら別にいいんだけど、露出が多い女は男から見ると「好きモノ」にも見えちゃうの。だから、中身がどれだけ一途でも外見だけで判断されて、真面目に付き合いたいのに付き合ってもらえずに「セフレ」な関係になって大ヤケドするコトになるのよね。

やっぱり付けるエサがエサならば、釣れる獲物も獲物なワケよ。

おわりに

いかがでしたか?

「男は露出好き!」ていう考えアプローチするのには、思いがけない落とし穴が沢山!
本命になりたい女は露出しすぎて、しくじってたのかも?
恥じらいの国で育った日本男児は隠してるからこそ逆に燃えるんだからね?
是非、この辺りのポイントも気を付けてみてね♪

(白鳥ジェイ子/ハウコレ)

関連記事