2014.06.16

効き目バツグン!? キャバ嬢流のモテるフレーズ・5つ


みなさんは普段から意識して、男子にモテるようなフレーズを使っていますか?
見た目や性格を磨くことが大事なのはもちろんですが、会話で男子をドキドキさせられるようになることもとても大切なんです。
だって、異性のことを「やっぱこの人いいなぁ」と思うのって、だいたい一緒に話してて、じゃないですか?
そんなわけで今回は元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「効き目バツグン!? キャバ嬢流のモテるフレーズ5つ」を教えてもらっちゃいました。

1.「男らしい」

「草食系男子がどんどん増えてきているこの時代。『男らしい!』というセリフは立派なほめ言葉。カレが女の子にご飯をおごってあげたり、手伝ってあげたりしていたら、すかさずこのセリフを使いましょう」

これを言われたら、きっとカレはキュンッと来るはず。
なんだかんだ男子は、女子からひとりの男性として頼りにされるのが好きなんです。草食系なカレの中に潜む男らしさを見つけて、ドンドン褒めちぎっていきましょう。

2.「好きになりそう」

「攻撃力が一気に上がるセリフがコレ。『ありがとう、なんかもう好きになりそう』の一言。
コツは、あんまりマジっぽくなくて、『好きになっちゃうかもー』といかにも普通っぽく言うこと。これだけなら、ビッチなんて思われないし、しかも『好き』のセリフだけが頭の中に残って、かなりアナタを意識してしまうはずです」

これは、さすがキャバ嬢直伝といった感じですね。
たしかに男子は、自分のことを好きな女子が大好きなので、これはかなり効くと思いますよー!

3.「◯◯君の彼女は幸せだね」

「彼女のいる男子を略奪しちゃいたいときはこのセリフが最強です。
男子から、彼女とのデートの話を聞いたときには、素敵なデートプランを立てたり、レディファーストができたりするカレに『○○クンの彼女は幸せ者だね!』と言いましょう」

しかも、このセリフは彼女がいない男子にも使えますね!
彼女ナシなのを知っててワザとこう言ったら、「え、オレ彼女いないけど…付き合う(笑)?」なんて展開になる可能性大!

4.「かっこいい」

「シンプルですが、かっこいい、の一言はかなり効果バツグン。シンプルイズベストってことです」

面白いとか、スタイルいいね、とか、芸能人の○○みたい、とかいろいろほめ言葉はありますが、たしかにストレートに「かっこいい」と言う機会はあまりないですね。男子の方も言われ慣れなくて、思いのほかドキっとしてしまうかもしれません。

5.「ドキドキする」

「最後はコレ。『○○君といると、なんかドキドキする』。2人で遊んだときに言えば、もう大抵の男子は即告白してきますよ」

これはいろんなタイミングで使える便利なセリフですね。デートで何度も使ってカレをメロメロにしちゃいましょう。

おわりに

どうですか。みなさん、参考になりましたか?
これらのセリフの効き目は、元No.1キャバ嬢直伝ということで折り紙つきですね。みなさんもどんどん使って、夏に向けて彼氏をゲットしちゃいましょう!

(遣水あかり/ハウコレ)

【取材協力】  ※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをするかたわら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。
発売したばかりの電子書籍はコチラ。「キャバ嬢とヤれる極意」(http://urx.nu/8OtT)

関連記事