2014.06.19

2014年下半期LOVE運強化占い【3/21-9/22生まれ】



◆2014年下半期の星回り ~惑星が及ぼす影響~

2014年後半になると、幸運の星・木星は獅子座に移行します。獅子座は男性性、華やかな存在感、自信を象徴する星。7月17日以降からは「仕事面での自 信」や「存在意義」を確信できるような出来事が多くなり、勝ち組・負け組の差がハッキリでやすい社会になるかもしれません。そこにおいて重要なのは「積極性」や「リーダーシップ」。慎み深くあることも大切ですが、2014年後半は少しハングリーなくらいがちょうど良いのかも。

では、今回は牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座、乙女座の6つの星座のLOVE運を見ていきましょう。

牡羊座

■2014年下半期開運方角…南東
仕事運・ギャンブル運・魅力運/投資・冒険・野心・直感
積極性や行動力をもたらしてくれる方角。決断力もUP。

【7月】
運気は悪くないのですが、誘惑に乗せられてしまいそうな暗示が。相手を見極める際には、言葉でなく態度を見て判断して。

【8月】 
相手に頼りきらず自分の気持ちを整理しましょう。少し努力が必要なときですが、未来を見据えると明るく開けてきます。

【9月】
過去のトラウマで新しい一歩を踏み出せないみたい。もっと純粋に愛して。お金や地位の事ばかりを考えると愛は手に入りません。

【10月】
相手に気持ちが通じやすい星回りです。意外な人と恋に落ちる暗示が。なんとなく苦手だった人の良さを知ることができそう。

【11月】
愛情運が深まる月。愛情に満たされ、誠実な人との出会いがありそうです。両思いなら、それを実感する出来事が起るでしょう。
 
【12月】 
すれ違って離れてしまった恋が、結ばれる予感。諦めずもう一度トライしてみましょう。相手も意地を張っているだけかも知れません。

牡牛座

■2014年下半期開運方角…北西
健康運・仕事運・金運/信頼・秘密・安定・安心
ゆっくり落ち着きたい時、安定や安心感をもたらしてくれる方角。

【7月】
周囲に孤独感と焦りを感じさせています。もしかすると不幸オーラが出ているのかも。明るい色の洋服を着て、恋愛運をUPして。

【8月】 
不真面目な恋愛をしてしまいそう。真面目な性格だけに後で苦しむことにならないよう気をつけて。

【9月】
懐かしい旧友に会うことで出会いが恋に変わるかも知れません。子供の時の思い出や純粋な気持ちを大切にしましょう。

【10月】
好きな人と誤解が生じているようです。今は意思の疎通ができなくて、恋の行き止まりを感じるかも知れません。しばらく時間が必要。

【11月】
何かが変わっていく時。意外な進展があったり、絆が深まったりと好きな人の魅力を再確認できそう。愛情表現は積極的に。
 
【12月】 
諦めかけていた恋が実る予感。不倫や三角関係も清算できるでしょう。過去の恋で願いを掛けているものがあれば処分して。

双子座

■2014年下半期開運方角…東
対人運・学業運・出世運/成長・発展・変化・自由
常に変化を求め、成長・発展をもたらしてくれる方角。

【7月】
新しい出会いが訪れそうな運気。この時期、優柔不断はNGです。相手は待ってくれません。好きと感じたなら即行動してみて。

【8月】 
恋愛運が絶好調です。人生の決断に良い時期でしょう。結婚や真剣なお付き合いの宣言などケジメをつけるにもバッチリです。

【9月】
大きな決断を迫られる暗示が出ています。遠い未来を心配するよりも居心地の良さで判断すると良いでしょう。プレゼントも吉。

【10月】
イライラしても顔に出さないほうが吉。あなたの包容力が試されています。上手に気持ちを切り替えた大人な態度でモテ運アップ。

【11月】
あなたの愛情が試される時期。本当に必要なものは何なのか、自問自答してみましょう。一番最初に思い浮かんだものが答えです。
 
【12月】 
社交的になれるとき。苦手な人を克服するチャンスです。じっくり話してみるとそのギャップから気になる存在へと変わる事もあるかも。

蟹座

■2014年下半期開運方角…西
恋愛運・対人運・金運/優しい・女性的・陰険・神秘
優しさや癒し・リラックスをもたらしてくれる方角。

【7月】
大きな幸せのチャンスが訪れます。運命の出会いや結婚など、理想の人生に近づく予感です。新月の夜にタオルを乾すと〇。

【8月】 
ケンカしている相手がいるなら、仲直りのチャンスです。自分から心を開くことで、以前よりさらにラブラブになれる予感が。

【9月】
悩みが晴れて行くでしょう。相談に乗ってくれた人との距離がぐっと縮まっていくはず。相談に乗ってくれた人は性別を問わず大切にしましょう。恋の相手になるかも。

【10月】
成功を手にする予感。名誉や理想を叶え、周囲の憧れの存在になるかもしれません。いろんな人が見ています。良識ある行動を。

【11月】
思わぬ嫉妬や猜疑心から、相手に嫌な思いをさせてしまうかも知れません。良くないことを引き寄せるので、ポジティブに考えて。
 
【12月】 
相手のペースに任せるのが吉。素直な意見でも自分を押し通そうとすると亀裂が生じます。受身の姿勢で相手を立てて。

獅子座

■2014年下半期開運方角…南
仕事運・ギャンブル運・魅力運/投資・冒険・野心・直感
積極性や行動力をもたらしてくれる方角。決断力も。

【7月】
愛情深い人との出会いがありそうです。経済力もあり、最良のご縁となりそうです。大きな存在に包まれる暗示。後はあなた次第です。

【8月】 
父親や上司などから、紹介されて良縁があるかもしれません。また相談ごとも年上の男性が◎。人生を変えるきっかけがあるかも。

【9月】
復活愛の兆しアリ。自分ひとりではムリめでも、共通の友人と一緒にフレンドリーな付き合いができれば流れが変わりそう。

【10月】
そのままの自分で大丈夫。きっと素直な気持ちが相手に届くでしょう。モテる時期なので、受身で待っていてもOKです。

【11月】
相手への優しさが恋へと変わる時。魅力や慈愛心が溢れているのでしょう。仕事も恋愛も上手くいきます。ペットショップが吉。
 
【12月】 
甘い時間を過ごせそうです。穏やかで平和な空間を演出しましょう。ろうそくの炎や柔らかいランプが吉。ムードを大切に。

乙女座

■2014年下半期開運方角…北
健康運・仕事運・金運/信頼・秘密・安定・安心
ゆっくり落ち着きたい時、安定や安心感をもたらしてくれる方角。

【7月】
運命の出会いがありそうです。直感でこの人!と、すぐ分かるので、自分の心を疑わずにトライしましょう。良いご縁です。

【8月】 
星回りのバックアップにより、華やかな恋愛模様になりそうな暗示が。思い切って気になる人に話しかけてみましょう。

【9月】
一歩一歩、踏みしめるように確実な愛情に満たされていくでしょう。刺激よりも安らぎを選択してみて。必ず良かったと思えます。

【10月】
自分のスタイルを貫いて吉。相手に良く思われようとすると、かえって魅力が半減しそう。自由で爽やかなスタンスを大切に。

【11月】
好き嫌いがはっきり別れてきそう。あまりこだわりすぎないことがチャンスにつながるでしょう。友達の誘いには乗って吉です。
 
【12月】 
間違った思い込みにより相手を傷つけてしまうかも知れません。怒りで全てを失う暗示も出ています。ゆっくり話す事を心がけて。

(脇田尚揮/ハウコレ)

関連記事