2014.06.19

2014年下半期LOVE運強化占い【9/23-3/20生まれ】


◆2014年下半期の星回り ~惑星が及ぼす影響~

2014年後半になると、幸運の星・木星は獅子座に移行します。獅子座は男性性、華やかな存在感、自信を象徴する星。7月17日以降からは「仕事面での自 信」や「存在意義」を確信できるような出来事が多くなり、勝ち組・負け組みの差ハッキリでやすい社会になるかもしれません。そこにおいて重要なのは「積極 性」や「リーダーシップ」。慎み深くあることも大切ですが、2014年後半は少しハングリーなくらいがちょうど良いのかも。

では、今回は天秤座、蠍座、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の6つの星座のLOVE運を見ていきましょう。

天秤座

■2014年下半期開運方角…南東
対人運・学業運・出世運/成長・発展・変化・自由
常に変化を求め、成長・発展をもたらしてくれる方角。

【7月】
何もなく一人ぼっちになった気分。恋愛にかける時間が無駄だと感じてしまいそう。運気が上昇するまで、しばらくは我慢の時。

【8月】 
不誠実な人が近づいてきます。あなたは愛情を持っていても、相手は体目当てであったりと、トラブルを暗示しています。よく考えて行動しましょう。

【9月】
フワフワと目移りしてしまいそう。新しい恋愛は避けたほうがよいかも。パートナーがいる人は支えられている事に感謝を。

【10月】
少しワガママに見える時期。上手くいっても嫉妬されたり、トラブルが続きそう。自分のことを人に話すのは避けて。

【11月】
「言葉」を大切にすることで運気上昇。ネガティブな発言はNG。ポジティブであれば、あなたの優しさが相手に届くでしょう。
 
【12月】 
人のために動くことがこの時期の恋愛運を高めてくれます。何かと忙しくなりそうですが、大切な人への思いやりを忘れずに。

蠍座

■2014年開運下半期方角…北西
恋愛運・対人運・金運/優しい・女性的・陰険・神秘
優しさや癒し・リラックスをもたらしてくれる方角。

【7月】
今月出会う人は、嘘つきでだらしがない人かもしれません。よく見定めましょう。もしかしたら、自分自身を慰めるだけの真剣でない恋になってしまうかも。

【8月】 
行き違いやケンカがあっても仲良くなれるチャンス。復活愛の可能性もあります。意地を張らずに自分の心に素直になりましょう。

【9月】
高望みをせずにありのままの恋を。感情的にならず淡々と相手との関係を深めていきましょう。思わぬところにラブチャンスが。

【10月】
恋愛運好調なとき。メールや電話より、手紙で愛を伝えると良いでしょう。感謝の言葉を短くシンプルに伝えてみましょう。

【11月】
正当な意見でも言い方に気をつけて。データや数字は相手がきつく感じてしまうようです。楽しい♪と素直な感情を出して。
 
【12月】 
未練があるなら、自分を成長させてから再度トライしましょう。今成就しても永く続かないようです。幸せになれるのはもう少し先。

射手座

■2014年下半期開運方角…南西
仕事運・ギャンブル運・魅力運/投資・冒険・野心・直感
積極性や行動力をもたらしてくれる方角。決断力も。

【7月】
あなたの魅力が発揮される時期。運命の出会いにも期待できるので積極的に!諦めかけていた恋はもう一押ししてみて。

【8月】 
復活愛の兆しアリ。自分ひとりではムリめでも、共通の友人と一緒にフレンドリーな付き合いができれば流れが変わりそう。

【9月】
片想いのまま終わってしまいそうな恋の予感。相手と連絡も取れなくなるような消滅の暗示が。新しい恋のスタートを探して。

【10月】
大切な人の心が離れてしまいそうです。時間が足りないのかも知れません。もう少し二人の時間を持つようにしましょう。

【11月】
魅力が高まっているとき。異性だけでなく同性の注目も集めます。積極的に外に出て交流を深めましょう。運命の人はその中に。
 
【12月】 
相手の話を「聞く」ことが恋愛運アップの鍵。どんなにつまらない話でも、ちゃんと耳を傾けることで相手のハートを掴めそう。

山羊座

■2014年下半期開運方角…北東
健康運・仕事運・金運/信頼・秘密・安定・安心
ゆっくり落ち着きたい時、安定や安心感をもたらしてくれる方角。

【7月】
両想いの暗示。幸せになる準備をしましょう。世話好きな人がご縁をまとめてくれるでしょう。いずれ長い付き合いになりそう。

【8月】 
友達が恋人に変わる予感。幼馴染み、同窓会の出会いにドキドキしてみましょう。長い付き合いだからこそ安心感があるようです。

【9月】
未来の恋人との出会いがありそうです。味方になってくれる恋の相談相手からの紹介でしょう。年齢問わずにドキドキするでしょう。

【10月】
今月はけじめをつけるタイミングです。もしもズルズルとした関係なら、ここでケリをつけて。新しい出会いはもうすぐです。

【11月】
あなたの魅力が発揮される時期。運命の出会いにも期待できるので積極的に!諦めかけていた恋はもう一押ししてみて。

【12月】 
信念を貫く姿勢が頑固者に見えてしまう時期。大きな問題でなければ、相手の思うようにしてみて。新しい出会いに期待。

水瓶座

■2014年下半期開運方角…南
対人運・学業運・出世運/成長・発展・変化・自由
常に変化を求め、成長・発展をもたらしてくれる方角。

【7月】
ネガティブな感情を捨てましょう。嫉妬や猜疑心が恋の出会いを邪魔しています。気持ちをリセットして新しい恋を迎えて。

【8月】 
ハプニングが起こりそうな運気。この時期に始まる恋は、今後の自分に大きな影響を与える予感。じっくり相手を見て決断して。

【9月】
幸せな家庭が築ける予感。新しい命が生まれるかも。深い愛情と優しさいっぱいで、幸せになるでしょう。将来を考える時。

【10月】
運気は悪くないのですが、周りを気にし過ぎて相手を傷つけてしまう結果になりそう。勘違いされるような行動は謹んで。

【11月】
恋愛運上昇。ちょっとした心遣いから恋のチャンスが生まれそう。ティッシュとバンドエイドを携帯しておくと良いでしょう。
 
【12月】 
せっかくの魅力が磨いてもダメな時期。自分を過信しすぎず、色々を試してみて。新しい趣味から広がる出会いにラッキーが。

魚座

■2014年下半期開運方角…北
恋愛運・対人運・金運/優しい・女性的・陰険・神秘
優しさや癒し・リラックスをもたらしてくれる方角。

【7月】
自分にとって素敵な出会いのチャンスがありそうな月です。ひとつひとつの出会いを大切に。理想の恋愛に出会えるかも。

【8月】 
対人運アップ。人に頼られたり、恋愛運以外にも人望が集まるでしょう。何をやっても大丈夫ですがいい気になってしまってはダメ。

【9月】
恋愛をと意識しすぎないでみて。芸術や本屋などに出会いがありそう。自分のレベルアップが恋愛のカギ。

【10月】
好調な恋愛運。相手の好みや趣味をリサーチすることがポイントです。今までの自分の恋愛の在り方を変えるチャンスになりそう。

【11月】
相手との考え方にズレを感じてしまいそう。納得いかないことがあっても笑顔で接して。もうすぐ良い方向へと流れます。
 
【12月】 
良い変化が訪れます。最初は障害のように感じるかも知れませんが、簡単に乗り越えられます。乗り越えた先に絆が深まる暗示が。

(脇田尚揮/ハウコレ)

関連記事