2014.06.21

好きすぎて言えない?!実は彼女に言いたいエッチ中の要望・5つ


カップルでラブラブであればあるほど、好きすぎて、気恥ずかしくなって相手に言い出せないことってありますよね。今回はラブラブな彼女に「彼氏が言い出せない」エッチのパターンについて、何人かの男子にお話をお聞きしてきましたので、ご紹介したいと思います。さっそく見ていきましょう。

1.シックスナインで男が下!

「シックスナインで男子が上だと、女子のアソコしか見えません。アナルまでばっちり見たいんです」(21歳/大学生)

さすがに大学生だけあって、女体に関しても興味津々、学習意欲旺盛ですよね……ってコメントではなく、まあ女子として見られたくないところこそを男子は見たいということですね。

2.電マ+ローターの組み合わせ

「AVを観ていたら、電マとローターの組み合わせで女子がイキまくっているじゃないですか? ああいうの、やってみたいんですが、AVと同じことをしたいと言えば、彼女を粗野に扱っているように思われそうで言い出せないです」(24歳/飲食)

たしかに女子からすれば粗野に扱われているように感じるでしょうね。しかし、気持ちいいことを100%カップルで楽しむことも、大事なことですから、彼に言われたら興味のあるものは受け入れて、やりたくないものはきちんと断って、お互いに正直にプレイを楽しめるのが一番ですよね。いろいろやってみたい、と思う女子の方は、自分から「AV観ようよ!」と、水を向けてみてはいかがでしょうか。

3.ひとりエッチの見せ合いっこ

「彼女とひとりエッチの見せ合いっこしたいんですよ。でも、こういうことを言うと変態みたいに思われそうで言い出せないです」(23歳/建築)

カップルはより変態的であったほうが、よりラブラブになれるという見方もあります。愛しあうというのは、お互いのすべてを認め受けいれることですから……という少々カタいコメントとします。

4.顔にまたがってきて!

「ぼくはちょっとMっぽいので、女子が女王様的にぼくの顔にまたがってくるセックスをしたいのですが……」(26歳/IT)

どちらかというとM寄りの女性のほうが多いとかいうアンケート情報を見たことがありますが、Mな男性というのは、引かれるかも、と思うとなかなか言い出せないようですね。こちらも変態的なことなのかもしれませんが、お互いの性癖を言い合う、見せ合うって、意外と大事ですよ。

5.飲んでよ!

「彼女のことを好きすぎて、ぼくは精子やツバを飲んでほしいと思っているのですが、言い出せないです」(24歳/通信)

男子的にも「普通に考えて、こんなもん飲みたくないよな…」と思うからこそ、でしょうね。これは飲みたいと思っている女子もいるのではないかと思います。ラブラブなエッチをしながら飲むタイミングや、飲ませるタイミングを探ってみると、すぐに問題が解決しそうです。なんといってもラブラブなふたりなわけですから。

おわりに

いかがでしたか?
わりと「常識から見て変態」と思われることについて、男子は言い出せないようです。
そもそも「ふつうのエッチ」なんてもの、この世にないわけですから、ラブラブなカップルは、お互いの性癖をしっかりと共有してはいかがでしょうか。
相手のすべてを無条件に受け入れるセックス。これほど気持ちいいものはこの世にないものです。いかなるときも愛は偉大なのです。

(ひとみしょう/ハウコレ)

関連記事