2014.06.26

毎日がもっとハッピーに!7月のエンジェルメッセージ


7月はどんなひと月でしょうか? ひと月は6つの時期に分けられ、それぞれの時期を象徴するエンジェルとオーラソーマボトルが存在します。エンジェルとオーラソーマが伝えてくれるメッセージを知って、毎日を心豊かに過ごしましょう。

1.7月1日~6日

エンジェルの名前:Nelahel 
オーラソーマボトルの名前:「ヴィーナスの誕生」(上層:ピンク/下層:ターコイズ)

人に左右されやすい時期。自分の間違いを認めたくない気分になりやすい人も。広い視野を持つことが助けになります。お世辞を言う人より誠実な人を尊重して。

2.7月7日~11日

エンジェルの名前:Yeyayel
オーラソーマボトル:「信頼」(上層:ピンク/下層:ゴールド)

思いやりや愛情に溢れた日々で、友人と過ごすことを楽しめるでしょう。物事も進みやすく達成しやすい時期でしょう。人を信頼することが大切です。

3.7月12日~16日

エンジェルの名前:Melahel
オーラソーマボトルの名前:「レディナダ」(上層:ペールピンク/下層:ペールピンク)

幸福感と健康に恵まれ、元気に過ごせる時期でしょう。感情の起伏が激しい人は、人のあら探しをして意地悪になりやすいかも。洋服や持ち物などにピンクを積極的に取り入れ、優しさのエネルギーを補給してみましょう。

4.7月17日~22日

エンジェルの名前:Haheuiah
オーラソーマボトルの名前:「新たなメッセージ」(上層:ヴァイオレット/下層:ターコイズ)

新しいニュースがもたらされる可能性。または、新しい刺激にドキドキするような出来事があるかもしれません。ポジティブに物事を考えると好転していくでしょう。

5.7月23日~27日

エンジェルの名前:Nithaiah
オーラソーマの名前:「ドルフィン、目的を持った平和」」(上層:ロイヤルブルー/下層:ターコイズ)

 平和で穏やかな時期になるでしょう。疑いをもっている人は誰をも信頼できず、妬みや恨みで苦しい気持ちになるかもしれません。遊び心を持つ、または自然に出かけると助けになるでしょう。

6.7月28日~31日

エンジェルの名前:Haaiah
オーラソーマの名前:「キリスト」(上層:クリアー/下層レッド)

エネルギーに溢れた時期なので、気力が回復したり、活発に動く人も多いでしょう。物事を実際的に解決するために行動を起こす人もいるかもしれません。自分の中の勇気を思い出すと助けになるでしょう。

最後に

エンジェルは、いつもあなたをそっと見守っている存在です。そして実は私たちのハートの中にもこのエンジェルの質はあると言われています。見えなくても保護と愛を信頼してみるだけで、神聖なエンジェルの愛があなたの中で輝き始めますよ。

(数野ギータ/ハウコレ)
注)オーラソーマの名称は、オーラソーマプロダクツ社の登録商標です

関連記事