2014.06.27

七夕に向けて魅力UP!12星座別おすすめ美容術(9月23日~3月20日生まれ)


皆さんご存知のように12星座はそれぞれの個性と魅力を持っていますよね。実は、その個性は性格だけでなく、身体にも反映されています。中世ヨーロッパでは12星座それぞれに対応した「身体の部位」があり、それを特に意識して磨くことで運気を高めることができるとされてきました。そこで、今回は七夕に向けて運気と魅力をアップさせる「12星座別ヘアスタイル・ファッション」を、12星座の対応部位に絡めてお届けいたします。あなたの魅力がさらに高まりますように……。

天秤座…腰

7月は上弦の月が天秤座に入り、センスがUP。さらにオシャレに磨きがかかりそう。知的でエレガントな髪型にすれば魅力をいっそう表現してくれるでしょう。また、上品なスカーフベルトを「腰」にまとい、大人カジュアルできちんと感を演出してみるのも良いかも。骨盤エステでお腹まわりをスッキリさせるのもGoodです。ポイントはスマートに見えるようにすること。

蠍座…恥骨・陰部

試練の星・土星からの解放まであとわずか。7月の運気は最高潮に!控えめだけどセクシー路線で行くのがGood。そのギャップにグッとくる男子は多いはず。ヘアスタイルは束ねやすい効率重視ヘアで。大人可愛いシュシュがセクシーさをアピールしてくれます。お洒落なランジェリーを新調するのもOK。「見えない所」だからこそシッカリと。脱毛による美肌作戦も良いでしょう。

射手座…ふともも

木星の獅子座入りの影響を受け、人間関係運も気分も高揚。カジュアルで明るめの路線がハッピーです。うなじの露出でキュートな印象になるように、髪型はポニーテールなどのアップスタイルがオススメ。また、ミニスカートで大胆に「ふともも」をアピールしてみると異性の目を釘付けにできるでしょう。ただし、脚はバスソルトやトリートメントでしっかりケアしておいて。

山羊座…ひざ・歯

7月は山羊座の満月。自分の中の女子の部分を抑え込まず解放するときです。いつものスタイルに少しのアレンジを加えて冒険してみて。毎日ちょっとでもヘアスタイルを変えることで運気は上昇。小さな変化でOKです。素敵な笑顔は「歯」が決め手。ホワイトニングに挑戦するのも良いでしょう。また、大人しい印象なのでまつげエクステをプラスしてみて。自然なデカ目で可愛さUPに!

水瓶座…ふくらはぎ・くるぶし

7月の水星・双子座の順行で、対人関係が華やかに。まさにモテ期と言えるでしょう。でもここは敢えて定番ヘアが逆に好感度UP。ハデめなファッションに、抑え気味な髪型が◎。また、フットスパで「くるぶし」をキュッと引き締めて足首をキュートに演出するのもOK。毛穴ケアや引き締めを加えるとさらに美脚に。もともとスタイルが良い方が多いので、男性の視線を集められそう。

魚座…足・つまさき

水の大三角形(木星:蟹、土星:蠍、海王星:魚)の星配置を一身に受けるとき。恋に燃えてみて! 髪型は無造作ヘアや外はねヘアでキュートな印象に。カチューシャで姫度もUP! また、マニキュアだけでなく、ペディキュアでつま先も彩るとデキる女子へ。さらにフェイシャルエステで小顔効果とベビー肌を目指せば言うこと無し!守ってあげたくなるような可愛さを目指して。

(脇田尚揮/ハウコレ)

関連記事