2014.06.26

[PR]「アソコがユルい」なんて言わせない!話題の膣トレで彼を虜に!


アソコの締まりに自信がありますか!?自分では分かりづらい「膣圧」。それに彼氏にも、「私のアソコがユルい?」なんて面と向かって言えないもの。

彼氏がイクのがいつも遅かったり、途中で萎えてしまったり、または「もっと締めて」と言ってきたりすることはありませんか?それはもしかしたら、あなたの膣圧がちょっと足りていないのが原因かも…!

1.女子のホンネ

まずは、アソコの締まりに関する女子の「お悩み体験談」を見てみましょう。

●彼に、「もうちょっと締めてみて」って言われちゃいました…(23歳/事務職)
●彼がイクより先に疲れて、途中でやめられてしまいました。(25歳/サービス業)
●旦那に、締まりが緩くなったから鍛えてほしいと言われ、すごくショックでした。(33歳/主婦)
●同棲して二年。以前に比べて下腹部がぽっちゃりしてきて、彼にも「少しユルくなった」と言われてしまいました!(27歳/飲食業)

運動不足や出産などで筋肉が緩んでしまうこともありますし、エッチの最中で「力の入れ方が分からない」という人も。アソコの締まりに悩みを抱えている人は、思ったよりも多いようです!

2.男子のホンネ

では、男子は正直なところどう思っているのでしょうか!?

●一生懸命尽くしてくれている彼女に、アソコがユルいなんて言えないです。僕は我慢します。(24歳/サービス業)
●彼女の締まりが悪くてイケなかったので、それを伝えたら大喧嘩になりました。(22歳/大学生)
●彼女のアソコがユルくてびっくり。清楚系だと思っていたのに、実は遊び人だったのではと不安です。(26歳/会社員)
●挿入しているのがわからないほどユルくて途中で萎えてしまい、説明に困った。(24歳/美容師)

女性が気にしているように、男性も、パートナーの締まりについて悩んでいるよう。傷つけないように直接言わなくても、本当は「もっと締めてほしい」と思っているのかも!

3.膣圧を鍛えよう!

締まりを良くする唯一の方法…それは、アソコの筋肉を鍛えること!

某セレブ女優は、膣圧を鍛えることで「腰を振らなくても男子をイカせることができる」と有名になりました。そこまではいかなくとも、膣圧を高めるにはちょっとしたトレーニングが必要なのです。実はやっている人はやっているのが膣圧のトレーニング「膣トレ」です。
そのトレーニングを助けてくれるのが、「インナーボール」&「デリケートパック」。
膣トレ用のオススメセットです。

日本人女性に合うようサイズを調整して作られていて、どのような女性でも使いやすい設計ですので、初めての方でも安心。ひょうたん型をした小さなボールを膣に入れ、ぎゅっと締めることでエクササイズを行います。外側の素材はエラストマー。医療用器具にも使用される、独特なソフト感が特徴のシリコンです。

インナーボールを使った方からは、彼に「我慢できないからそんなに締めないで!」と言われたとの体験談が!

--------------------------------------------------

特に意識して締めつけているつもりはないのに、彼が我慢できないようで時々動きが止まるんです(笑)。正直、前の彼氏には「もっと締めて」と言われるくらいだったので、ビックリしています。(モモコさん/会社員)

彼に「なんか今日、ひっかかる感じがする!」と言われ、普段は遅めの彼がすぐにイッてしまいました…!(由紀さん/事務職)

--------------------------------------------------

インナーボールを使うことで、今まで意識していなかった膣への力の入れ方が分かるようになります。
数回使うだけでもトレーニング効果が出ますし、その後も継続して使うことでより強く膣に力を入れられるようになるのです。

そして一緒におすすめなのが、デリケートゾーンをケアしてくれる『LCジャムウ・デリケートパック』。おりものや臭いの元を洗ってスッキリ、キュッと引き締まった肌にしてくれます。シリーズで181万個の実績があり、とても人気の商品です。
デリケートゾーンを清潔に保てるので、暑い季節でも臭いが気になりません。下着を脱ぐときでも心配なし!
お客様の嬉しい声をご紹介します。

--------------------------------------------------
使い続けて、今ではあの嫌なニオイも洗い流せたのか気にならなくなりました!肌の締まりも、今までより良くなった気がします…♪(ゆいにゃんさん/アルバイト)

中に入って来た途端『やべ…。何これ!』と息を漏らしながら言う彼。「気持ち良い?」と聞くと『すっげーフィットする!何で?すげー!』と騒ぎながらどんどん興奮して動きが激しくなり…。彼とのエッチは初めてなのに、止まらなくなっちゃう程でした(笑)(いちごさん/会社員)
--------------------------------------------------

インナーボールを使うことで女性自身も感度が上がり、二人とも気持ちよくなれるのは嬉しいですね♪インナーボールと一緒に、においの元であるおりものをスッキリ洗い流して肌を引き締めてくれる「ジャムウ・デリケートパック」も使うとさらにGOOD!

今年の夏は、もっといい女になれる自分磨きをして、ベッドで彼を驚かせてみませんか?



<関連記事>
関連キーワード

関連記事