2014.07.04

Over40男性が萌える「女性のエッチ中の仕草」・4つ


前回、「Over40男性と結婚したい!成功に導く5つの方法 」というテーマで年上男性とお付き合いしたい女性に向けてのアドバイスを書きましたが、いい感じに進んで、いよいよエッチ!という時点で女性はどういう態度をとればいいのでしょうか?

「今までの同世代カレシとのエッチと同じパターンでいいのかな?」「うんと年上の男の人とのエッチって初めてでとまどっちゃうな」というあなたのために、年上男性が萌える「エッチ中の仕草」をまとめました。

1.「あなたの色に染まります」的に白いキャンバスになる

Over40男性は、人生経験だけでなく女性経験も豊かです。
(もてなかった男性をのぞけば)様々なタイプの女性とのセックスを知っているからこそ、相手に「ゼロから教えてあげたい」という欲求があります。最初は身を委ねて恥ずかしがるくらいの『奥手作戦』で反応を見てください。

のっけから背伸びをした「私こんなことできるの」というテクニック披露は、かえって、遊んでいる子という見方をされます。まずは様子見。

2.下着は冒険せず少女のように清楚でOK

あくまでも最初のうちだけですが、エロチック路線のシースルーやTバックは慣れる頃まで待ちましょう。まずは、ノーマルな白系キューティー路線をチョイスしましょう。あくまで清純派志向が大事で、花柄、水玉などもオジサマ心をキュン死させます。

3.時に不安そうな表情を見せる

今までのカレシとのエッチではワイルドなテクニックを使っていたあなたも、Over40男性との最初の時は、押さえ気味に。プロ嬢顔負けのお口技術や、陰茎転がし技術をすると「え?うまい?なんで?」とお相手の頭の中に小さな混乱が生じます。何かされたら「恥ずかしがる」「不安そうな声を出す」のツートップアクションを心がけてください。「こうして」と言われたらオドオドしながらするというレベルがグッドです。

4.「こんなのはじめて・・」を効果的にささやく

男性が弱い言葉はこれにつきます。ほかの男が開拓していない部分を俺が真っ先にしてやったというセックスフロンティア気分。お相手がグっと大人で頼もしいという事を伝えるように。そして過去、何度もされている事でも「こんなのはじめて・・」と悦びにうちふるえましょう。

やっぱり大人の人のエッチってすてき、という事を言葉と目線で伝えるとお相手はよりいっそう萌えます。

おわりに

熟年男性向けの雑誌やタブロイド誌では性の特集が大流行りです。電車の中吊りを見て驚きませんか?「女性器の科学、絶頂の神秘」「 死ぬまでSEX」「技術なんかじゃない!SEXは『知識の総量』で決まる」等々。この年代の男性20代だった頃は、今のようにエッチが少ない草食系男子は少なかったのです。よって、Over40男性は基本的には超エッチと認識しておいてください。そんな彼に開発される過程を楽しむのがよいでしょう。

(二松まゆみ/ハウコレ)

関連記事