2014.07.08

彼の運気から読み解く!7月の恋の行方【3/21-9/22生まれ】


気になる彼の運気から、恋の行方を占います。彼はいつ恋がしたいのか?彼に近づくにはいつがいいのか・・・彼の星座を参考に読み解いていきましょう。
男性の運気が下がっているときはサポートし、癒して、運気が良いときには応援してあげるのがポイント。自分の役割を見つけるヒントにしてみてくださいね。

牡羊座

彼にとっては葛藤の時期。自分の力ではどうにも出来ないことと戦っています。運気は下がり、仕事や対人関係に疲れていくかもしれません。恋愛するのは厳しい時期となりそう。
感情が乱れているので、言葉と行動がバラバラになることも。ちょっとだけ応援の言葉をかけて、見守ってあげましょう。

牡牛座

彼にとってはチャンスの時期。意外なところから仕事が順調に回り始めたり、対人関係も順調になっていくでしょう。運気が上がり、仕事が上手くいくと恋愛も!と意欲的になってくるでしょう。
自信に溢れた状態ですので、何か相談してみると良いかも。あまり重くない軽めの相談なら、距離がグッと縮まるでしょう。

双子座

彼にとって平凡な時期になりそう。単調な作業を毎日続けていて、つまらなく感じる状態かも。映画やランチなどに誘うと良いかもしれません。あまりアレコレせずにスマートに。この時期に告白しても、冗談だと思って信じてもらえないでしょう。

蟹座

彼にとって最高の時期。仕事も恋愛も、全体運丸ごと好調です。でも正直、いまの彼を口説くのは難しそう。彼は好きな人にアプローチしているかも知れません。インスピレーションも最高なので、上手くいくでしょう。万が一、彼が誰かに振られたら・・・あなたにとって絶好のチャンス!!!優しく癒してあげて。

獅子座

彼にとってあまり調子のよくない時期になりそう。いいたいことが上手く伝わらず、周囲に理解されない状態が続きがちなので、勝気な彼にとっては凹む毎日。十分に力を発揮できず自信喪失になっているかも。彼の力になってサポートしてあげて。
一人で心細くなっているので「あなたなら大丈夫!」の一言が元気のもとになるでしょう。

乙女座

彼にとって、人をサポートできる時期になりそう。縁の下の力持ちになっているので仕事に充実を感じているでしょう。人の力になっていることが嬉しくて心の状態が良く、恋愛にも興味があるときです。いきなり告白するよりも、まずは食事に誘ってみるといいかも。ゆっくり時間をかけて恋愛をスタートさせたいところです。

おわりに

良いタイミングが重なると「運命」を感じませんか?
星の配置から、彼が恋愛したいのか、仕事を頑張りたいときなのか、運気の流れが分かると、二人の距離はもっと近づくはず。両思いの人も恋愛のヒントにしてみてくださいね。

(樹乃/ハウコレ)

関連記事