2014.07.08

ダサ男もイイオトコに変える?小悪魔ガールのワザ・4つ


小悪魔ガールというと、男性を手のひらでコロコロと転がす女子を表す言葉として使われますよね。しかし実はその子たちって、付き合った男性をいい男に変えちゃうアゲマン女子。なぜなら小悪魔ガールと付き合ってる男性は「不安や嫉妬」にあおられ、一段とふるまいに気を付けるからです。「彼の事好きだけど、ちょっとダサいのよね…」なんてお悩みのあなたに必要なのは、小悪魔のワザかも?と言うわけで今回はそんな小悪魔ガールちゃんたちのワザをご紹介します!

1. 常に男ゴコロをくすぐるリアクションをする

「行動とか話し方からしてめっちゃ可愛いんだよね…昔からモテてきたタイプ。俺はそんなに恋愛経験ないけど、彼女の中で一番の男になれるように色々気を付けてるよ。」(26才/販売)

この行動は男性のプライドと独占欲をくすぐるようですね。彼と付き合ってから周りの男性を意識していないなら、少しくらいモテテクを使ってみてもいいかも。しかしやりすぎは禁物!

2. たまに会えなくなる時期がある

「好き好きで、近すぎてお互い嫌になっちゃうことってあるよね。だから私はすごく最近べたべたしてるなって時に少し会えない時期を作って調整する。お互いさみしいから、次会った時の時間も大切にできるよね。」(24才/金融)

調整をかけるとは、なんだか恋愛上級者のワザですね…!この期間、男性は早く会いたい気持ちと何をしているんだろう?という不安を両方感じながら過ごすことに。早くあなたの笑顔が見たくてたまらないハズです。

3. 他の男性と普通に連絡をとっている

「男友達が多い子は恋愛の場数踏んでるから、俺もシャキッとしないとなと思わされる。プレッシャーでもあり、いい影響でもありって感じかな。ケータイで男と普通にやりとりしてるのが見えることが多いからね。」(25才/WEB)

男性の影をちらつかせるのは、小悪魔ガールによく見るテクニックですよね。男性は比べられているのだと感じるようです。他の男性の話題を出すなど直接的にアピールするのはデリカシーが無いと思われるため、チラリとケータイのロック画面に見えるくらいがいいかも。

4. カレの前だけでめちゃめちゃ甘えたがりになる

「二人きりの時だけに甘えられたら、がちでキュンとするよ。特別扱いみたいで嬉しい(笑)」(22才/SE)

これまでは嫉妬&不安をあおるワザでしたが、この技は逆にそれらを一気に解消するもの。上記1・2・3のワザであるネガティブ感情を巻き起こすワザと交互に繰り出してください。「引いて押す」というイメージで!

おわりに

男性をコロコロ転がす彼女たちは嫉妬&不安→解消…と言う流れを上手く使っているようです。ただし、度を超えた行動で傷つけるのは絶対NGですよ!これらの行動を上手く利用すれば、女性が自分磨きをするように、あなたの気を惹きたいがために彼も「自分磨き」しちゃうことでしょう。

(平井エリカ/ハウコレ)

関連記事