2014.07.10

マヤ占いで、豊かな人生と運命の恋を手に入れる方法


このコラムでは、Yahoo!占いで大人気!有名芸能人もお忍びで通う、恋愛セラピスト銀座の兄MASAYUKIが、「マヤ占いで、豊かな人生と運命の恋を手に入れる方法」をお届けしていきます。

あなたの運命や恋愛運、彼との相性が分かるマヤ占い!

マヤ占いは、あなたの運命や恋愛特性、恋する彼との相性が具体的に分かる、魅力いっぱいの星占いです!

素敵な恋をしたい人、運命のパートナーに巡り逢いたい人、自分の恋愛観を知りたい人、意中の彼を振り向かせたい人、人生を変えて幸せを掴みたい人、にピッタリな占星術です。

あなたの人生が、愛と幸福で満ちるようにお手伝いさせて頂きますので、楽しみにご覧になってくださいね!

さあ!これからあなたを、「愛と幸福に満ちた、マヤ占いの世界」へご案内致します。

マヤ占いとは?

マヤ占いって初めて聞きました!という声をたまに耳にします。

西洋占星術や四柱推命などは、よく聞く占いですが、マヤ占いも、同じ星占いの一つです。

マヤ占いの起源である、古代マヤ文明は、約4000年~5000年前、南アメリカのグアテマラで繁栄した文明です。

マヤの先住民は、高度なテクノロジーや科学、数学、天文学に優れており、その中でも、特に優れていたものが「天文学」と言われています。

望遠鏡も無い時代から、星の流れを正確に読みとり、時間という概念を作りました。
そしてその時間を、暦に体系化したものがマヤ暦です。

これから、マヤの神秘を一緒に解き明かしていきましょう!

KIN(星)を知ることによって、あなたの運命や魂の方向性が分かる!

マヤのKIN(星)を知ることによって、あなたの運命や魂の方向性、恋愛特性を知ることができます。

自分はどんな才能を持ち、どういう運命を辿っていくのか?
誰しもとても気になるものですよね。

自分自身の運命をしっかりと認識することができれば、
不安や迷いから解放され、あなたらしく、輝き溢れる人生をおくることができるでしょう。

恋愛特性も知ることができます。あなたが、どんな恋愛観を持ち、どんな人を好きになるのか?
どんな人をパートナーに選べば、幸せを掴むことができるのか?など、全てを解き明かすことができます。マヤ占いの世界に魅了されていくこと間違いなしです。

ズバリ分かるよ!あなたの運命と恋愛特性

ではまず、あなたがどんなKIN(星)を持っているのか、鑑定してみましょう!
ネットなどで調べると、鑑定ツールがでてくると思います。生年月日を入力すると、あなたのKINを知ることが出来ます。
参考に、私が作った鑑定アプリをご紹介します。

<恋愛相性鑑定アプリ>

この恋愛相性鑑定アプリでは、KIN、紋章、銀河の音、恋のキーワード、恋愛偏差値&モテ度、恋愛特性、相性占いが一目瞭然で分かります。

色々な人を占い、たくさん使ってみてくださいね!

KINを算出することは、できましたか?

愛と幸福に満ちた人生をおくる為には、まずは、自分の運命を理解し、自分を好きになることから始めましょう。

良いところ、嫌いなところ、得意なこと、苦手なこと、自慢できる才能、好きになる人のタイプ、恋愛観など、今一度、自分自身について振り返ってみてください。

良いところも嫌いなところも、全て認めてあげましょうね。
次回は、星の見方をお伝えしていきます。

おわりに

いかがでしたか?

マヤ占いを毎日に取り入れていくと、恋愛運がどんどんUPしていきます。
あなたの幸せな人生を心からお祈りしていますね!

次回のコラムもお楽しみに!

(銀座の兄MASAYUKI/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事