2014.07.10

[PR]エッチでトロけるほど感じちゃう!秘密の「快感コスメ」とは!?


「大好きな彼なのに、なぜか濡れない」「なかなかイケない…」と思ったことはありませんか?。
女の子だって、エッチの時に思い切り自分を開放して感じてみたいもの。でも、女性の体はデリケート。
体調や気分など、ちょっとした原因がラブタイムを妨げてしまうことがあります。エッチな気持ちが盛り上がらないと、感じる部分の潤いが足りなくなり、性交痛などのトラブルを招いてしまいます。
しかし、「エッチな気持ちを作るなんてどうしたら良いのか分からない…」という方も多いのではないでしょうか。

そんな方のために、秘密の「快感コスメ」をおすすめします!

潤いを手に入れて、燃えるようなラブタイムを!

奥からじんじんと火照るような感覚を手に入れて、燃え上がるようなラブタイムを体験してみたいと思いませんか?官能的な気持ちに火をつけて、ベッドタイムの潤いを演出してくれるのが、女性の性に関するお悩みを解決する「LC(エルシーラブコスメティク)」が開発した「ラブコスメ・リュイール」シリーズ。

ラブコスメ・リュイールは、肌に優しいジェル状のコスメ。感じる部分に付けてマッサージすると、じんわりと奥から火照るような感覚になり、彼の指先を敏感に感じることができます。これは実際に使ってみないとわからない感覚…。

だんだんと火がついたような快感が湧き上がってきて、「濡れない」「痛い」などの悩みはどこへやら。彼が驚くほど大胆な気持ちになり、今まで感じたことのない快感ラブタイムを過ごすことができるのです。

快感コスメ「ラブコスメ・リュイール」を使った方の、驚きの声!

≪痛くないどころか気持ち良すぎて…≫

今までは、挿入するときに違和感を感じていました。でも「ラブコスメ・リュイール」を使ってみたら、最初から気持ちよくて今までのことが嘘みたい!思わず声が漏れてしまいました…!(22歳/ミカさん/学生)

≪エッチな音が聞こえるくらい濡れて…!≫

あそこがくちゅくちゅと今までにない音を立てていて、驚きました!彼が欲しくてたまらないような気持ちになって、いつもよりもずっと大胆になれました!(25歳/すず★さん/フリーター)

≪こんなに深く感じることができるなんて!≫

気がつくとシーツにおもらしをしたような大きなシミができていて、すごく恥ずかしかった…。自分の体がこんなに深く感じるものだとは知りませんでした。(28歳/SUIさん/会社員)

≪初めておねだりしてしまいました…!≫

「早く触ってほしい!」と、うずくような気持ちが抑えきれず、初めて自分からおねだりしてしまいました!そんな私を見て、彼も「どうしたの?」と驚きつつも興奮している様子でした…!(24歳/さおりさん/会社員)

トロリ気持ちいい「快感コスメ」で、上級のラブタイムを!

「ラブコスメ・リュイール」は、「ベッドタイムのお悩みをお肌に優しいアイテムでケアしたい」というLC(エルシーラブコスメティック)の想いから開発されました。

なめらかで美容液のような優しい肌触りのジェルは、植物素材を中心に作られているので安心です。ゆっくりとマッサージしながらなじませることで自然な潤いを感じて、だんだんと燃えるようなエッチな気持ちを開放していくことができます。

彼とのエッチで『気持ち良すぎて溢れてしまう』『何度も何度もイッてしまう…』など、いつもと違ったあなたを見て、彼も興奮して、さらに熱い時間を過ごすことができるでしょう。もっと感じ合える2人へ…、大切なパートナーと官能的で濃密な時間を楽しんでみませんか!


<関連記事>
関連キーワード

関連記事