2010.09.03

最強の魔法☆笑顔で男子をドキッとさせよう

女の子の笑顔。これには特別な魔法があります。

『笑顔がかわいいからあの娘が好き』なんていう男性が世の中には、たくさんいますから。

口角はとにかくあげる

なにをしているときでも、ただ歩いているときでさえ、口角をあげてKEEPすることを心がけてください。口角をあげているだけで、幸せそうな顔に見えてしまいます。

毎日やり続けてみてください。そしてそれが癖になるくらいにまで。

癖になってしまえば、つらいお仕事もいつも笑顔でこなすあなたに、一気に人気は集中するでしょう。

ふと目が合った瞬間に微笑む

他の部署とかで、あまり話したことがない人に片思い中の人も、まず目があったら、ニコっと微笑む。これだけで、彼へあなたを印象づけることができます。心和む笑顔なら「ドキッ」とすると思います。

あくまで相手に気味悪がられないように、ニコッと微笑むことがポイント。あなたらしい、さわやかな笑顔を、あみだしてください。そのためには日々鏡の前での練習!

はじめてのデートでも使える

はじめてのデートでも、緊張で、がちがちになってしまわないで、いっぱいニコニコして楽しそうにしていると、相手も自然と楽しい気持ちになってきます。

また、あなたからデートの終わりに『今日は楽しかったね』の一言をつげると、ミラーリング効果で、相手もなんとなく楽しかったような気分になってきます。

話を聞くときも笑顔で

自分の話をキラキラとした表情で話す女の子も魅力的ですが、男の人の意見を伺ってみると、男の人の話を笑顔で聞いてくれているっていうのも嬉しくなるそうです。自分の話をしながらふと顔を上げた時に彼女が笑顔だったら、とても嬉しいんですって。

相手の話を親身に聞き、明るい内容であれば懇親の笑みを発動させましょう。もちろん明るい内容に限りますよ!笑

男性の心は、話を聞いてくれていると満足して、さらにあなたの笑顔が加わることで満足度がアップするんですね。

だけど笑顔は苦手な人

そういう人こそ、笑顔を活用してください。たまに見せた笑顔が素敵だと男の人はギャップに「ドキッ」とするようです。しかも、普段笑わないだけに、自分だけに見せる笑顔かも…と男の人は自分を特別な存在なんだと感じます。

女性でも、普段怖そうな男の人にクシャっとした笑顔を見せられたら、「キュン」としますよね。

関連記事