2014.07.12

危険!ヤリ捨てられ女子になってしまうポイント・4つ


「男女の付き合いとなると、ちょっと・・・。でも一発だけならまぁいいや・・・・・」
そんな風に思われてしまう女にはなりたくなーい!と思うのは当然ですが、ヤリ捨てられ女子になってしまうには女性にも原因があるんです。

そんなヤリ捨て女にノミネートされない様に注意すべきポイントがいくつかありますので、紹介したいと思います!
ポイントを掴めば、一発だけのヤリ捨て女からはもう卒業! 本命女としてのポジションをゲットしてください。

まず、ひとつめの原因・・・

1.酒癖が悪い

酒癖の悪い女の子は、「いつも酒飲んで酔っぱらってお持ち帰りされてるんだろうな」というイメージが一気についてしまいます。そんな事実はなくても、お酒にだらしない=オマタがユルイという印象がどうしてもあるので、彼氏にしたい相手が飲み会にいる場合は、絶対に酒癖の悪さは見せてはいけません!
ただ、お酒に酔っぱらうだけなら大丈夫です。ちょっとだけ甘えてみたり、ちょっとだけスネてみたりと可愛らしく酔っぱらいましょう。
本命女として見られたいなら酒は飲んでも飲まれるな!というのがひとつめのポイントです。

続きまして、よくありがちな原因ですが・・・

2.女子同士のネットワークが強い

この手のタイプは男性が凄く嫌がるタイプです。女子会、女子同士の内緒話、女子限定のネットワーク・・・。男性にとってとても理解しがたいものです。
ぶっちゃけそっちのほうの女子力が強すぎると本命女には不向き!「この女、面倒くさい!!!」と判定される場合も。
女性同士の友達付き合いより、嘘でも「アナタのほうが大事だよ」って言う素振りをすれば相手との距離感は近づくので是非試してみてください。


続いての原因は、ベタですが・・・

3.だらしない露出

露出というのは男性にとっては「ここぞ!」って時だけしてもらいたいもの。
むしろ本命女には露出自体してほしくない!という意見もチラホラ。露出するなら毎回派手な露出ではなく、デートの時だけにする!等、わざとらしくない露出を心がけてください。ただ見せるだけでは、まさに一発だけのヤリ捨て対象そのものです。そう見られない為にも、露出するポイントを押さえてさりげなくアピールしましょう。


そして「本命女にできない!」という意見多数のコチラ・・・

4.ストーカー気質

何かしらのアイドルにハマりすぎていたり、それに対して大金をつぎ込んだり。
趣味程度なら可愛いのですが、必要以上に何かにハマりすぎている女子はストーカー気質にみられがち。自分の行動も全てチェックされそうで、男性からは少し距離を置かれるパターンが多いです。
趣味等の話をする時、ストーカー気質な要素が自分にある場合は、相手に距離を置かれない程度に可愛いレベルでトークを繰り広げてみましょう。

おわりに

ヤリ捨て女子になるかならないかはアナタ次第! 日々の態度で、本命女になるかヤリ捨て女になるかが決まるので、本命女を目指してアピールしちゃいましょう!

(浜田ブリトニー/ハウコレ)

関連記事