2014.07.14

脱がせてげんなり・・・萎えブラ女子の特徴・4選


下着売り場にカップルで来ている人っていますよね。当の本人達は楽しそうに下着選びをしていたりしているのですが、個人的には「なんて破廉恥!男子禁制!」って心の中で思っています。という個人的見解はさておき、そんな風に下着にこだわりをもっている女子なら問題はないかもしれませんが、どうせ裸になっちゃうし!と下着を軽視している女子は要注意!今回は脱がしてビックリ萎えブラ女子の特徴をご紹介します。

1.痛々しいブラ痕

「サイズが合わない下着なのか、背中とか胸の脇にガッツリとブラ痕が・・・!あまりにも痛々しかったな・・・」(21歳/学生)

お気に入りの柄だったのでしょうか?彼のおかげで大きくなったのでしょうか?(羨ましい!)バストサイズがサイズアップしたら、どんなに高いものでも涙を飲んで捨てて、新しくジャストサイズのものに変えねばなりません!新しいものを買う際には、ぜひお店の方に見てもらって、プロ目線からサイズを選んでもらいましょうね。

2.ブラトップ

「まずは服を脱がせるぞーって思ったら、なんと下着を着けてなかった!『え!こいつノーブラで出歩いてたのか?!』って一瞬興奮しかけたけど、聞いたらブラジャーとタンクトップがつながったやつだったらしい。ブラを外す楽しみが無いのはちょっとねー」(25歳/営業)

ユニクロのブラトップでしょうか?楽チンで私も愛用していますが、彼と会う日は避けたほうが良さそう。キャミを脱がしたら、ビロロンとブラの部分まで一気に取れる図を考えたら、高まりはしないことが容易に想像できますよね?ブラを外すのも、楽しいエッチの導入には欠かせない行為だそうなので、楽チンさはこの際諦めたほうがいいみたい。

3.既視感ブラ

「なんか3つくらいを使い回ししてるのかなー。既視感のあるブラをよく見るんだよね。なんだかんだ気合の表れだと思うから、新しいのとか付けて欲しいなとは思う。」(23歳/学生)

下着、高いですよね、あれだけしか布を使ってないのに!でも研究に研究を重ねているから仕方ないのでしょうか。なので、あまり多くはバリエーションを増やせないもの。でも、意外としっかり男子達はブラを見ているそうで、何度も同じものをつけてるとバレちゃってるかも。セットではなくブラだけで買う、というワケにはいきませんし、そこはお金の遣いどころかも。

4.たっぷりパットブラ

「彼女のブラを取ったらなんか重くて!なんだ?!と思ってよく見たらすげー大きいパットみたいなのが入ってた。努力してくれてるのは嬉しいけどさ、ちょっと引いたのも本音だよね(笑)」(21歳/学生)

胸を大きく見せるための技術開発はドンドンと進んで、まるで本物みたいなずっしり感を出せるパットも出ていますよね。きっと彼を喜ばせたくて大きめのものを入れていたのでしょう。そんな日は、一緒に寝る前にすっと抜いておくなどして、パットの存在はなかったことにしてはどうでしょう?

おわりに

いかがでしたでしょうか?
たかがブラ、されどブラ。努力が裏目に出たり、ちょっとした油断が彼をげんなりさせてしまう原因になったりと、甘く見てはいけないアイテムのようですね。そう考えると、一緒に選ぶのっていいのかも・・・?

(吉沢みう/ハウコレ)

関連記事