2014.07.16

[PR]水着の季節!下半身デブを解消して夏を思いっきり楽しむには?


そろそろ海開き・プール開きの季節ですね! 仲間や恋人同士で遊びに行く予定を立てている方も多いのではないでしょうか。 でも、水着を着る準備はできていますか?
服を着ているときはなんとな~くごまかせている体型も、水着になれば全てが明らかになってしまいます…。特に、気になるのが下半身! まずは下半身太りに悩む女子の声を見ていきましょう。

水着が可愛く着こなせない

「海に行くのは楽しみなんだけど、下っ腹が出ててどうしよう…。立ってるときは何とかお腹引っ込めてても、座った瞬間、三段腹なんだけど(笑)」(17才/高校生)
「お尻から太ももあたりがたくましすぎてヤバい(笑)友達は細い子が多くて、隣に並びたくないです」(24才/飲食)

海やプールは夏の醍醐味。可愛い水着を買ったものの、着てみたら思ったよりも体型が崩れているのを実感して焦っている方も多いのではないでしょうか。
特に、お腹痩せや太もも痩せは女子の永遠の悩みとも言えるくらい、なかなか落としにくい部分ですよね。

次に、水着女子を期待して海に繰り出すメンズの声をみていきましょう。

胸も見るけど、くびれとか脚も重要!

「やっぱ胸にまず目が行くけど、くびれも大事!! くびれあるとすごいスタイル良いな~って思う。逆に、ないと幼児体型に見える」(21才/大学生)
「脚フェチの男って多いと思う。細いんだけどメリハリのある脚が好き。あと、男はお尻大好きだから、ビキニの時のお尻のラインは凝視する(笑)いい感じに締まってるとエロい」(25才/人材)

男子が見ているのは胸だけではありません。メリハリのあるボディラインはセクシーさを大幅アップ! 「下半身がどっしりしてると若干おばさんっぽさがある」(22才/大学生)との声も。みんなで海に行って、そこから夏の恋が始まる可能性もあります。男子をドキッとさせる美ボディを作って水着に挑みたいところです。
胸が小さくて悩んでいる方も、くびれやキュッと上がったお尻、締まった脚は作れるので、スタイルアップは可能です!

楽して下半身痩せしたい!!

とはいえ、下半身痩せってなかなか大変。すぐにお腹はぽっこり出ちゃうし、脚はムチムチ。運動をしても、なぜか胸から減っていく…。そんな下半身痩せの悩みを解消してくれるのが、「よもぎdeスリムショーツ」。下半身痩せをサポートしてくれる、骨盤ショーツです。


よもぎdeスリムショーツの特徴は、名前の通り、「よもぎ蒸し」の効果がある骨盤ショーツであるということ。よもぎ蒸しといえばデトックスや血流改善をしてくれる歴史ある民間療法。よもぎdeスリムショーツは、よもぎをミクロ化して生地に練り込んでいるため、履くと体温が上昇し、よもぎ蒸しが体感できるんだとか。
また、日常生活で歪んでしまいがちな骨盤をショーツが引き締め、正しい位置へと導いてくれます。正しい姿勢を維持しつづけるのは大変ですが、履いているだけでサポートしてくれるなら嬉しいですね♪
さらに、ショーツが前後左右から余分なお肉を集め、理想のお尻に形状記憶!ビキニ姿で重要なヒップラインを整えてくれます。

ビキニを着こなし、夏の恋も掴みたいあなた!ぜひ試してみてはいかがでしょうか?


関連キーワード

関連記事