2014.07.18

星占い&タロットで占う!この夏の恋の運勢は?


いよいよ夏本番です。
この夏あなたにどんな恋が待ち受けているのでしょうか?
星占いとタロットカードを使って占ってみましょう。

☆火の星座(牡羊座・獅子座・射手座):節制(逆位置)

木星が蟹座から獅子座へと宮を変えたので、火の星座の恋愛運は大上昇中。
行く先々に出会いが待ち受けているといってもいいくらいのモテモテぶりです。
一方、タロットでは「節制」の逆位置のカードが、そんな火の星座に対して、あまり調子にのりすぎないようにと警告しています。
相手とあなたの愛の重さには大きな違いがあります。ひとりで勝手に盛り上がらないように注意。
火の星座が一番忘れがちな、相手への思いやりをお忘れなく。

☆地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座):悪魔(正位置)

この夏は、慎重派の地の星座にはが珍しく、危ない恋にはまってしまう恐れ。
さらに、悪魔の正位置のカードがでましたから、ついつい危険な誘惑にのってしまいがちです。根がまじめなだけに、相手が遊びなのに、甘い言葉を真に受けてのめりこんでしまい、その結果、傷つくことが多そう。
特に、セレブをよそおった相手に弱いので注意が必要。高価なプレゼントやご馳走は必ず見返りを要求されることに。おいしい話には裏があると肝に銘じておくこと。相手をしっかり見極める、いつもの現実的な地の星座の目と、誘惑に負けない強い心を持ちましょう。

☆風の星座(双子座・天秤座・水瓶座):魔術師(正位置)

恋人というよりは、異性の友達がたくさんできるとき。ひとりの恋人とよりも、たくさんのボーイフレンドを作って楽しく遊びたい風の星座には嬉しいときと言えそう。
そんな風の星座に、魔術師の正位置のカードが恋の始まりを示唆しています。
ずっとたくさんのボーイフレンドに囲まれてちやほやされると思ったら大間違い。
彼らにも恋人ができて、一人減り、二人減り、そしてついには誰もいなくなってしまう、なんてことも。
その前に、いろんな人と付き合った上で、自分に一番合っていると思う相手をしっかりつかまえておきましょう。

☆水の星座(蟹座・蠍座・魚座):世界(正位置)

家のことや、仕事などが忙しくて、恋愛どころではない水の星座。
恋愛運も良いとはいえません。それでも、若い乙女としては恋したい。
数少ない出会いに、水の星座は家のことや仕事を放り出して、ついついのってしまいがちですが、それでOK。
「世界」の正位置のカードが、「その恋愛がうまくいく可能性は大です」と告げています。家と仕事場を往復するだけのつまらない今の世界とは別に、新しい世界が開ける予感。いくら忙しくても恋する余裕は残しておきましょう。
ただし、家族や仕事関係者からの評価は大幅ダウンの恐れ。やるべきことはきちんと片付けてからでないとだめね。

おわりに

7月16日に木星が蟹座から獅子座へと移動して、各星座の運勢が大きく変わりました。
恋模様にも変化が生じてきたことをあなたも感じていることでしょう。星占いとタロットのお告げを胸に秘めて、この夏、とびきりのいい恋をしましょう!

(小泉茉莉花/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事