[PR]要注意!彼が思わず萎える「デリケートゾーンの●●●」って一体?


いよいよ夏本番!じっとりと汗ばむこの季節は、ちょっぴり体臭が気になります。自分では気づきにくいので、汗をかいた後に人と会う時などは心配になります。

さらに体臭の中でも女性として特に気になるのがデリケートゾーンの臭い。ふとしゃがんだ瞬間やトイレに行った時など、ほのかにアソコの臭いに気づくことってありますよね!

一番困るのが、ベッドタイム。下着を取った瞬間やオーラルの時など、彼氏が臭いに気づいていないか心配です。

かといって、お風呂でボディソープを使ってゴシゴシと洗うのは禁物。皮膚をバイ菌から守っている「常在菌」も落としてしまい、かえってトラブルの原因になります。また、過度な摩擦は黒ずみの原因に!

「あそこの臭い」に関する、男子の正直な気持ち…

あそこの臭いについて、男性はどのように思っているのでしょうか。何も言わなくても、実はしっかりチェックしているようです…!

●オーラルしている時、あまりの臭いに速攻で切り上げて本番に行きました。お風呂に入った後だったのに、なぜ!?と思います。(32歳/翔太さん/自営業)

●彼女がいるベッドの布団をめくったら、チーズのような臭いがプーンと…。いい雰囲気だったのに、萎えました。(25歳/ユウさん/SE)

●彼女の家に遊びに行った時、良いムードになったのでそのままエッチに突入!でも下着を脱がせた瞬間すごい臭いでビックリ。何も言わず、そのままシャワーに連れて行きました。(26歳/響さん/営業)

デリケートゾーンの臭いケアには、専用の石鹸がオススメ!

デリケートな部分の臭いケアは、市販のボディソープではカバーできないことも。そんな時には、デリケートゾーン専用の石鹸が大活躍してくれます!

それが、女性の誰にも言えないセクシャルなお悩みを解決してくれる「LC(エルシーラブコスメティック)」が開発した「LCジャムウ ハーバルソープ」。

臭いの元をキレイに洗い流してくれるだけではなく、なんと黒ずみの元もケアができます!

インドネシアの伝統的なハーブを使った自然派の石鹸で、日本人の肌に合うように作られています。植物由来なので、デリケートな部分にも安心して使えますし、もちろん全身どの部分に使ってもOK!

女の子の大敵である「臭い」と「黒ずみ」の両方にケアできるなんて、嬉しいですよね!

「ジャムウ ハーバルソープ」を使った女子の声

●おりものの量が多く、すごく気になっていました。でも「ジャムウ ハーバルソープ」を使って毎日泡パックをしていたら、全然気にならなくなりました。洗い流した後のさっぱり感がたまりません!(25歳/みさきさん/販売員)

●あそこの臭いが気になって購入したのですが、洗顔やバストトップの黒ずみ対策にも使えるとのことでビックリ!万能の「ジャムウ ハーバルソープ」に感謝です!(21歳/★ミーさん/大学生)

●黒ずみが太ももの際まであって、エッチの時は絶対電気を消すくらいコンプレックスでした。でも「ジャムウ ハーバルソープ」を使ってみたら、ワントーン明るくなったことが実感できてとても嬉しいです!(28歳/奈津美さん/会社員)

デリケートゾーン専用の石鹸で、心も体も開放的に!

デリケートゾーンの臭いケアに加えて、引き締めのケアもしたい方は、「LCジャムウ デリケートパック」がオススメ!植物由来の優しいジェルで、おりものケアと同時にデリケートゾーンをキュッと引き締めてくれます。そのすっきり感は、この特別なデリケートパックを体験した人にしかわからない実感です。

臭いや引き締めなど、デリケートゾーンの悩みが解消すれば、ベッドタイムでももっと積極的になれるかも!臭いや黒ずみなどのコンプレックスをスッキリ洗い流して、心も体も開放する夏にしてみませんか!