2014.07.26

毎日がもっとハッピーに!8月のエンジェルメッセージ


8月はどんなひと月でしょうか? 
ひと月は6つの時期に分けられ、それぞれの時期を象徴するエンジェルとオーラソーマボトルが存在します。
エンジェルとオーラソーマが伝えてくれるメッセージを知って、毎日を心豊かに過ごしましょう。

1.8月1日~6日

エンジェルの名前:Yeratel
オーラソーマボトルの名前:「流れと共に行く」(上層:マゼンタ/下層:ターコイズ)
エンジェルの質:光の創造

「愛」がテーマ。素直に愛を伝えましょう。
否定的に考えると悪いことを引き寄せます。全てを楽天的に考えましょう。
優しさが運を開くでしょう。トルコ石をアクセサリーで取り入れると邪気から守られ、運を開くでしょう。

2.8月7日~12日

エンジェルの名前:Seehaiah
オーラソーマボトル:「カリプソ」(上層:グリーン/下層:オレンジ)
エンジェルの質:忍耐力

お祭り気分で楽しい時期。情熱と気力と幸福感を味わって。
一緒にいたい人と楽しく過ごしましょう。疲れている人は休養と遊びを取り入れて。
海やスパなどの水のそばにいるとエネルギーチャージができそう。

3.8月13日~17日

エンジェルの名前:Reiyel
オーラソーマボトルの名前:「古い魂」(上層:レモン/下層:ロイヤルブルー)
エンジェルの質:解放

自分ケアの時期。自分自身を大切にすると、周りの状況を受け入れやすくなるでしょう。
感情的になりやすい時期でもあるので、睡眠をたくさんとりましょう。
すっきりする炭酸水などで、気持ちも体もリフレッシュして。

4.8月18日~22日

エンジェルの名前:Omael
オーラソーマボトルの名前:「フェミニンリーダーシップ」(上層:オリーブグリーン/下層:オリーブグリーン)
エンジェルの質:肥沃

いらないものは整理するべき時期。やってきたことの成果は出やすいでしょう。
またこの時期は、自分のことばかりでなく、少しだけ人のために行動してみましょう。
いつもの道より、寄り道など散歩をしてみると、視点が変わりそうです。

5.8月23日~28日

エンジェルの名前:Lecabel
オーラソーマの名前:「タイタニア」(上層:ターコイズ/下層:クリアー)
エンジェルの質:知的

誤解がもとで喧嘩をしやすい時期。物事を客観的に分析すると頭が整理でき、円滑なコミュニケーションがとれそう。
水族館でぼんやり頭を休めると、頭もすっきりしそうです。

6.8月29日~9月2日

エンジェルの名前:Vasariah
オーラソーマの名前:「サナトクマラとレディヴィーナスクマラ」(上層:ペールピンク/下層:ペールイエロー )
エンジェルの質:赦しとバランス

喜びに満ちた時を過ごせそう。誰かから優しい声やメールをもらうなど、1人ではないと実感できる出来事があるでしょう。
久しぶりのお友達と連絡を取ってみると、うれしい話が聞けそうです。

最後に

エンジェルは、いつもあなたをそっと見守っている存在です。そして実は私たちのハートの中にもこのエンジェルの質はあると言われています。
見えなくても保護と愛を信頼してみるだけで、神聖なエンジェルの愛があなたの中で輝き始めますよ。

(数野ギータ/ハウコレ)
注)オーラソーマの名称は、オーラソーマプロダクツ社の登録商標です

関連記事