2014.07.27

【七曜星風水】結婚&リッチな男性との出会いには「太陽パワー」を使おう


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
今回ご紹介するのは、太陽。
「なかなか恋愛が結婚に結びつかなくて…」とか、「今の生活レベルに満足できない」なんて悩んでる人、意外と多いのでは? 
そんな時こそ〈太陽パワー〉を、あなたの味方にしましょう!

1.太陽ってどんな星?

あまりに輝きがまぶしくて、直接見ることができないほど、圧倒的なパワーで世界のすべてを照らしている太陽。まるで満面の笑顔のように、明るく楽しく大らかな星です。
太陽がつかさどる曜日は、日曜日。
めでたい、正式な、由緒正しい、高級、上位、有名といった意味をもっています。そのため、男女の正式な結びつきである結婚や、高い地位の人との関係を、力強くサポートしてくれる星なんです。
結婚したい方や、リッチな男性と出会いたい方は、風水で太陽のパワーを取り込みましょう!

2.ラッキー・インテリア

応接セットまたはリビングの椅子を、太陽を象徴するゴールドやオレンジ系カラーの布で、カバーリングしちゃいましょう! 
無地よりも大胆な花柄や、華やかな色使いの大柄の布がいいでしょう。〈太陽パワー〉を受けとめる色を、広い面積で使うことによって、幸運な出会いのチャンスをまねきます。

玄関や応接間の照明器具を、思いきって大きく明るくするのもおすすめ。できれば、玄関マットやスリッパも、高級なモノと取りかえましょう。地位の高い人とつながりやすくなりますよ。
もし、マットやスリッパを新しく買うなら、誰でも知っているような有名ブランド品を選んでくださいね。太陽は有名なモノにパワーを与えてくれるので。

そして、お客さまを迎える時のテーブル・コーディネートは、大柄の布やゴールドの小物を使うとか、全体的にゴージャスな雰囲気にまとめるのがポイント。ゆかいなエピソードで盛り上がるなど、とても話がはずみ、楽しい時間をすごせます。

3.運気アップ・アイテム

キューブ(正六面体)、ハチの巣のような正六角形、正六角柱などが〈太陽パワー〉を受け止める形です。お客さまをむかえる空間にキューブ型の家具を置いたり、おもてなしに六角形のコースターや六角柱のお箸を使うのもいいでしょう。

4.ナイス・アクション

インテリアの模様替えは、〈太陽パワー〉が一番強くなる日曜日にしましょう。鼻歌を歌いながら作業するなど、とにかく、あなた自身が大いに楽しむことが大切。太陽は陽気な人を祝福する星ですから。

また、太陽のアロマはコーヒーの香りです。コーヒーをいれたあとの出しガラを匂い消しに使えば、部屋の主であるあなたの品格がアップ。

それから、ひまわりやマリーゴールドをはじめ、オレンジ色で太陽みたいに丸い花を、玄関や応接間に生けます。すると、自然と人当たりが良くなって人気が高まり、良縁に恵まれやすくなるでしょう。

おわりに

〈太陽パワー〉は、あまりに強力なので、使いすぎないように気をつける必要があります。
ある日、一気に模様替えしてしまうより、たとえば毎週日曜日、どこか一ヶ所ずつ変えていくほうがいいでしょう。
また、ゴージャスで華やかなインテリアにつられて、いきなり服装や行動が派手にならないように注意しましょう。あせらないで、少しずつ〈太陽パワー〉を取り入れてください。

(隆速治沙/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事