2014.08.02

マヤ占いで恋愛運UP!運命の彼をゲットする3つの法則とは?


このコラムでは、Yahoo!占いで大人気!有名芸能人もお忍びで通う、恋愛セラピスト銀座の兄MASAYUKIが、「マヤ占いで、豊かな人生と運命の恋を手に入れる方法」をお届けしていきます。
今回は、マヤ占いの鑑定結果の見方と、運命の彼をゲットする3つの法則についてご紹介いたします。

鑑定してみましたか?あなたの運命と恋愛特性

前回のコラムで、あなたの星(紋章)が鑑定できる、アプリをプレゼントしました。
鑑定結果を算出することはできましたか?
まだの方は、こちらから調べてみてください。


まず始めに、鑑定結果の見方からお話ししたいと思います。
神秘的で可愛い紋章の絵が出てきたと思いますが、その紋章があなたの持つ主星です。
全部で20種類あり、どの紋章を持っているかによって、運の強さや恋愛運が分かります。
基本特性というのは、生まれ持った本質を表し、恋のキーワードは、あなたの持つ恋愛観を表します。
恋愛偏差値&モテ度は、紋章ごとの人気ランキングが分かり、恋愛特性からは、恋愛の本質が分かります。


いかがですか、当たっているでしょうか?

例えば、SMAPの木村拓哉氏は、1972年11月13日生まれなので、[赤い月] という紋章が出てきましたね。
鑑定アプリの見方、お分かりになりましたでしょうか?

マヤ占いが恋愛成就に効果的な理由

なぜ、マヤ占いが恋愛成就に効果的なのでしょうか?
それは、マヤ占いでは、あなたの運命や恋愛特性が分かってしまうからです。

1番の強みは、『相性が一目瞭然で分かること!』

多くの人の鑑定をしてきて感じるのは、恋愛がうまくいかない人は、相性が合わない人と付き合っていたり、悪い恋のパターンにハマっていることがとても多いということです。
その恋愛のカルマとも呼べる、悪いスパイラルを解消する為に、マヤ占いは、高い効果を発揮します。

マヤ占いを上手に使えば、同じ過ちを繰り返さずに、恋愛上手になることができるんです!

運命の彼をゲットする3つの法則

誰しも、『幸せな恋をしたい!』と、望んでいますよね。

最近、様々なメディアで、『婚活』の話題が多く取り上げられています。
ある機関の調査結果によると、30代女性の独身率は47%、男性の生涯未婚率が20%を突破したとされています。
今後もますます婚活人口が増えるだろう、と予想されています。
 
実に独身者の実に4人に1人が婚活をしている時代。
結婚を望む年代は、20代後半から30代前半が最も多く、結婚相談所に登録する人は増え続けています。

しかし、結婚相談所に登録すれば、必ず運命の彼と出逢えるのか?
……といったら、そうとは限りませんよね。
では、どうしたら、運命の彼と巡り逢うことができるのか?というと、

1.自分自身の恋愛の価値観を認識すること! 
2.恋のパターンを変えること!
3.相性の良い彼を選ぶこと!

この3つが鉄則です。

マヤ占いを使って、自分自身の特性や相手との相性を知り、行動することによって、この3つの法則を満たすことができます。
理想ばかり追い求めていたり、年収や学歴など、外的なものばかりに目を奪われていたり、価値観や相性の合わない人ばかりを恋人に選んでしまったり……。
良くないパターンを繰り返していると、運命の恋には、いつまで経っても巡り合うことはできないでしょう。

あなたは、良くないパターンを繰り返していませんか?
自分自身を振り返ってみてくださいね。

おわりに

いかがでしたか?

マヤ占いを毎日に取り入れていくと、恋愛運がどんどんUPしていきます。
あなたの幸せな人生を心からお祈りしていますね!

次回は、マヤ占いの相関関係に関する5つのルールについて、お話したいと思います。
次回のコラムもお楽しみに!

(銀座の兄MASAYUKI/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事