2014.07.31

果たせぬ夢?男子が彼女と一度でいいから使ってみたいアダルトグッズ・4選


こんにちは、ぽこひろです。
アダルトグッズと聞くと、女子のみなさんとしてはなかなか抵抗があるかもしれませんね。たしかに、これを使いたがるのはほとんど男子、というイメージもあります。
でも男子としては彼女に対して「絶対に気持ちいいから、お願いだから一回使わせてください!」というのが本音かもしれませんね。

みなさんのカレも、使ってみたいと思っているモノがあるはず。それを知っておけば、きっと何かの役には立つ(?)ハズ。ある日突然、「コレ使ってみない?」なんて言い出せば、大喜びさせられることは間違いないでしょう。

そこで今回は、性に盛んな20代男子30人に「一度でいいから彼女と使ってみたいアダルトグッズ」について聞いてみました。

1.電マ

「電マで潮吹きさせるのはオトコの夢。ドンキホーテに行くたびに、3000円くらいで売られているあれを見て、(いつかオレも必ず……!)と決意するよね。でも実際彼女と行ったときに提案してみても、『いたそうだから絶対にヤダ!』って言われるんだよね」(大学生/22才)

電マ、すなわち電動マッサージ器。あのデカい大根みたいな「ヴィーン」てやつです。
あれを使ってイかせるというのは、AVの中ではテッパンもテッパン。BLコミックの中に必ず、眼鏡をかけたクールで内気なイケメン男子がいるのと同じくらいテッパンです。

AVの中の女優さんがあれを使われてあまりに気持ちがよさそうなので、男子の多くも「絶対にこれを使えば満足させられるんだ!」と信じきっている人も多いんです。

2.ローション

「まあ、無難にローションかな。女子のなかには、なんだか卑猥だとか言って抵抗する人も多いみたいだけど、あれはぜんぜんいやらしくないでしょ? 気持ちよくなるし、彼女のほうもいろいろ痛くなくなるし、いいことしかないはず」(運送/23才)

これは比較的、女子の中でも受け入れる人が多いグッズかもしれませんね。この人の言うように、触られたり挿れられたりする際の痛みを和らげるので、痛がりな女子は率先して使っていることも多いです。

3.バイブ

「俺はバイブ。まぁ、AVでよく出てくるから使いたいというのもある、たしかに。でもそれだけじゃなくて、アソコのスタミナが限界になったときとかに使って、彼女を満足させたいってのが大きい」(SE/29才)

男子が独りよがりに使うだけでなく、早漏だったり、中折れ(途中で萎えてしまう)だったりする男子が彼女をガッカリさせないために補助アイテムとして使うことも多いんですよ。もしもカレが先にバテてしまったときにこれを出してきたら、やさしさと思って受け入れてあげては?

4.野菜

「きゅうりとかにんじんとか入れるのは夢。絶対にOKしてもらえないし変態と思われるから一生言えないけど」(配達/24才)

はい、これはゲスですね。正直、カレが頼んできてもよほど興味がない限りは無視していいでしょう。入っている様子がいやらしい、という男子の完全なる妄想です。

おわりに

いかがでしたか?
もちろん無理してアダルトグッズを使っても楽しいどころか逆に興ざめなのですが、夏を言い訳にしていつもより性に大胆になってみるのもありかと存じますよ!

(川上ぽこひろ/ハウコレ)

関連記事