2014.07.31

キャバ嬢が教える! 脈ナシ男子を一撃で落とす大逆転術・4選


みなさんの中にも、今狙っている男子がいるけど、ぶっちゃけ脈ナシかも……という人はいるんじゃないですか?

むこうに好きな人がいたり、それ以前にすでに彼女持ちだったり。
でも、もうこのまま頑張ってもムダなんじゃないかな、いっそのこと諦めてしまおうか、なんて思ってしまうのはまだ早いです!

せめて、今回紹介するテクを使い切ってからにしましょう。
なんと今回は、現役キャバ嬢10人にお集まりいただき、「脈ナシ男子を一撃で落とす大逆転術」を伝授してもらっちゃいました。
さっそく、見てみましょう!

1.告白しまくる

「もう無理めだなって感じたら、私だったら告白しまくるかな。逆に。やっぱり告白って相手の気持ちを動かす力があるから、告白されるたびにちょっとずつあなたのことが好きになっちゃうってパターン、なくないよ?
それに、万が一にもあなたがカレの恋人候補に入っていたとしたら、告白もしないで諦めるのもったいないし」(新宿某店/25才)

恋で一番キンモツなのは、変なプライドを持ってしまって気持ちを伝えそこねたり、告白をしそこねたりすることです。
いくらムリめでも、告白しちゃいけない決まりなんてないわけだし、どうどうと「○○クンが好き」って伝えたらどう?

2.「浮気相手でもいい」

「もうなんでもいいから付き合いたいなら『浮気相手でもいいから付き合いたい』って言ってみるのがイイと思う。
じつはこのセリフ、信じられないくらい効くから。彼女もち男子を落とすのには最適。むしろ、ほとんど断られないよ(笑)?」(銀座某店/24才)

男子は、ほんっとうに「二番目でもいいよ」というセリフに弱いです。男子のほとんどが浮気願望を持ってるから、そこをうまく突くの。
本命になるのはあとでもいいし、とりあえずは浮気相手でもいいからカレと付き合うことが重要です!諦めるぐらいならその方がいいです!

3.酔ってキスする

「飲み会とかで、酔ったふりしてキスしちゃえばいいと思う。キスなんてしたら、カレも一気にあなたのことを意識しちゃうと思う。ほら、ドラマとかでもよくあるじゃん? キスから始まる恋みたいな。あれってあながちウソでもないと思うなー」(五反田某店/26才)

わぉ。これはすごいですね(笑)。かなり勇気が必要だけど、たしかにインパクトはありそう。あきらめる前に、カレと一回キスもできるし、万が一うまくいかなくてもいい思い出にはなるかもね(笑)!

4.ヤラせてしまう

「絶対ムリはしてほしくないけど、自分ことをビッチって思う子ならやってみて欲しいのがコレ。もう既成事実を作っちゃうっていうね(笑)。
責任感ある男子だったら、そのまま付き合ってくれるし、男子もヤッちゃうと情が入るから、距離は縮まるはず」(銀材某店/26才)

キャバ嬢だからなのかさらっと言ってくれてますが、結構リスクあるから気をつけてくださいね(笑)。だから、絶対に「自分は好きな人とでもすぐにエッチするのはむり」という人はやらないでくださいね。自分はビッチだなーと思う人だけ、です(笑)!

おわりに

どうでしたか?
こうして見てみると、たしかにどれもインパクト大ですよね。全部やってみて、ダメならそこであきらめる。それもいいんじゃないでしょうか?

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事