2014.08.03

女子は気にしていても「男子は気にしていない」エッチなアレ・5つ


じぶんのボディパーツに自信がなかったりすると「部屋の電気、消してよ」というのが女子……というセオリーが世間にはあります。
でも、男子は女子ほど気にしていないことってたくさんあります。
今回は何人かの男子に「女子は気にしていても『男子は気にしていない』エッチなアレ」についてお話をお聞きしてきました。
さっそくご紹介しましょう。

1.女子の二の腕のタプタプ度合い

「ぼくの彼女は、二の腕のタプタプ度合いを見られたくないから、騎乗位はしたくないとか言うんです。そんなの、ぼくとしては気にならないんですが」(20歳/大学生)

女子で二の腕の太さを気にするひとは非常に多いと思いますが、男子はぶっちゃけ「そんなの」見ていないものです。動いたら揺れる二の腕のお肉のことなど、男子的にはどうでもいいことなのです。

2.お腹が出ているかどうか

「お腹が出てるから、今はエッチしたくないという女子。ぼくにとってはお腹が出ているとかってどうでもいいんですよね」(24歳/広告)

お腹は「どのていど出ているのか?」がポイントだろうと思われますが、ちょっと出ているくらいでは、どうも感じない男子のほうが多いのではないでしょうか。俗にいう「男子はガリよりぽちゃが好き」というのは、こういうことです。
ただし、最近「ぽちゃ」のラインがあいまいなので、そこだけが少々気になるところではありますね。

3.お尻が大きすぎること

「女子ってなぜお尻が大きいことを隠したがるのでしょうか? 大きいお尻のほうがぼくは好きなんですけど」(23歳/大学生)

男子はわりと大きなお尻が好きだったりします。女子的にデニムがパッツンパッツンになってイヤだな……と感じているくらいのお尻が大好きな男子、多いですよ。

4.アソコの色が黒い

「アソコの色や形って、たしかに見たいですけど、黒いからどうか? と言われてもとくになにも意見がなかったりします」(23歳/フリーター)

女子でアソコの形や色を気にするひとはすごく多いと思います。でも男子って「ただ見たいだけ」の生き物であったりもします。こんなにかわいい顔をしてどんなものを持っているのかなあ? というだけの興味であり、この男子が言っているように「見たからどう」という意見もなかったりするものです。もっとアソコに自信を持ってみてはいかがかと思います。

5.IラインやOラインの毛

「今日はIラインの毛を剃ってないからエッチしたくないとか、そういうのって男子的には『なし』なんですよね。毛ってべつにどうでもいいので」(21歳/大学生)

女性の美意識と男子のそれとでは、大きく違うのかもしれませんが、男子は女子が感じるほどに毛の美しさに興味がないと言えます。下着からはみ出さなかったらOK、ぐらいのざっくりとした認識で良いのではないでしょうか。

おわりに

いかがでしたか?
一般論になりますが、男子は「じぶんが持てないもの」を女子に託して恋をします。女性的なまあるい大きなお尻とか、やわらかな腰のあたりの曲線美とか、そういうものを愛でたいのが男です。
つまり男女で「見たいもの」と「見られたくないもの」が大きく違うのです。男子的になにを見たいのか?を知っておかないと、気にする必要なんてないのにムダにコンプレックスを感じてしまったり、そうこうしているうちに意中の彼を誰かに寝取られたということにもなりかねないので、気をつけたいところです。

(ひとみしょう/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事