8月の恋模様と恋愛運UP術


いよいよ夏本番。新しい恋の予感や、大切な彼との恋……
8月はどんなひと月になるのでしょうか。
今回は、生まれ月別、8月の恋模様と恋愛運UP術についてご紹介いたします。

<8月の恋模様と恋愛運UP術>

○1月生まれ
 ラブ運は停滞気味。相変わらずの状況となりやすいのですがマイペースで行きましょう。カップルは、新しいデートプランが良い刺激に。興味のあるスポットを検索してみて。
 恋愛運UPには、ヘアやメイクを少しイメージチェンジしてみるのが◎

○2月生まれ
 くされ縁やわけありの恋に心が迷いそう。意思表示をはっきりして巻き込まれないこと。カップルは、マンネリにならないように注意。お互いに成長できる関係を目指しましょう。
 恋愛運UPには、清潔感のある爽やかな装いを心掛けて。木製のアクセサリーが吉。

○3月生まれ
 突然の出会いの予感。一目で恋に落ちてしまう人もいそう。知的な男性なら◎。
カップルは、相手に対して要求が厳しくなりがち。歩み寄る心を大切に。映画デートが吉。
 恋愛運UPには、マナー上手な振る舞いでワンランク上の女を目指して。

○4月生まれ
 友達や後輩の関係から、恋に発展する予感。年下の男性運あり。気になる相手は誘って話しをしてみるのがお勧め。
カップルは愛を深めるチャンス。二人の時間を大切に過ごして。
 恋愛運UPには、昼と夜で装いに変化を。夜の照明で映えるファッションを研究して。

○5月生まれ
 秘めた恋が始まる予感。皆に公表する前にじっくり恋を育てていきましょう。
カップルは、性的な関係に流れやすいとき。信頼と心の絆を育てましょう。
 恋愛運UPには、気持ちを上手く言葉にして伝えましょう。黒い小物にツキあり。

○6月生まれ
 何かと多忙で恋愛を進展させにくいながらも、先輩からの紹介運あり。職場恋愛はタイミング待ち。カップルは、上から目線になりやすいので、時にはか弱い女の演出を。
 恋愛運UPには、TPOに合わせたお洒落が◎。神社で恋愛の神様にお参りしましょう。

○7月生まれ
 生き方の違いや収入格差のある相手との恋の悩みが起こりそう。カップルは、これまでの関係をゆっくり進めていくこと。相手を家族に紹介するのは時機を待ってから。
 恋愛運UPには、財布やバッグの中を整理すると運が上昇します。

○8月生まれ
周囲の理解を得られそうもない相手に魅かれてしまうかも。カップルは、そろそろ将来のことを考えて貯金を始めましょう。お金をかけないデートが吉。
 恋愛運UPには、素肌美人を目指してみましょう。シンプルなお洒落にツキあり。

○9月生まれ
 ラブ運が上昇。紹介運もあるので、積極的に人の輪に入って人脈を広げましょう。カップルは、日帰り旅行やお泊りデートがお勧め。心の絆が強くなるでしょう。
 恋愛運UPには、LINEやメールで縁を繋げて。淡い香りのコロンが吉。

○10月生まれ
 じっくりと恋を探すタイミング。焦りは禁物です。カップルは、コミュニケーション不足にならないように、マメに連絡を取りあいましょう。
 恋愛運UPには、気遣いのある言葉がラッキー。気持ちの良い挨拶が注目を集めます。

○11月生まれ
 友達から始まる恋の予感。気になる相手とは会話を多くすることで進展が見込めそう。カップルは、お家デートよりドライブやアクティブなデートがお勧め。
 恋愛運UPには、手入れの行き届いた足元のお洒落がツキを呼びます。

○12月生まれ
 恋愛運が急上昇中。飲み会やサークルには積極的に参加しましょう。カップルは、将来についての話をするよりも、気軽にデートを楽しみながら愛を育んで。
恋愛運UPには、単独行動より仲間との交際を大切にして◎。笑顔がチャームポイント。

おわりに

いかがでしたか?ハッピーな夏を過ごすために参考になさってくださいね。
運気は常に変化していきますので、今月の恋愛運がいま一歩でも心配はいりません。皆さまの恋を応援しています!

(美園環希/ハウコレ)