2014.08.06

【マヤ占い】7月31日~8月12日は気になる彼に積極的に攻めよう!


このコラムでは、Yahoo!占いで大人気!有名芸能人もお忍びで通う、恋愛セラピストMASAYUKIが、「マヤ占いで、豊かな人生と運命の恋を手に入れる方法」をお届けしていきます。

宇宙の流れや魂の流れを表す「ツォルキン」

古代マヤ暦、別名「ツォルキン暦」は、神聖な暦として、マヤの神官が使用していた暦です。
ツォルキンは、13x20の260の数字から構成されており、宇宙のリズムや魂の流れを表します。

13という数字を聞くと、ちょっとネガティブな印象を抱いている人が多くいますが、宇宙の法則では、「神の数字」として考えられ、とても良い数字なんですよ!

この13のリズムを意識して過ごすと、宇宙意識と繋がり、直感力が冴え、幸運のシンクロニシティ(引き寄せ)が信じられない速さで起こり、恋が叶っていきます。

13日ごとに恋のテーマが決まっているので、これからお伝えしていきますね!

7月31日~8月12日 は、白い魔法使いの13日間

「白い魔法使いの13日間」は、意中のカレに、恋の魔法をかけられる期間です!
好きな人がいるなら、積極的に攻めると良い時期です。

夏と言えば、やっぱり海♪
意中のカレを海に誘い出し、ハートを射止める、絶好のチャンスです。
すれ違う男子が全員振り向くような、魅惑的なスタイルで攻めると恋に効果的!

男心を掴む為には、少し大胆なくらいが、ちょうど良いです。


あなたの魅了を全面にアピールし、恋の魔法をかけて、カレをゲットしてくださいね!

例えば、ドキッとするような洋服を着てみる、髪型やメイクをカレ好みに変える、普段見せない表情を意図的に見せる、など、普段とは、違うあなたをアピールしてみてください。

幸せな恋を引き寄せる、ラッキーアイテム大公開!

<恋の願いが叶いやすいラッキーデイ>

8月 5日 KIN 19(絶対拡張の刻印)
8月 6日 KIN 20(4つ角の黒KIN)
8月11日(満月)

「絶対拡張の刻印」の日は、決めたことが発展していきやすい時期。この日に願い事を紙に書いたり、お祈りすると、願いが早く叶いやすくなります。


<恋のキーワード>

海/大胆になる/恋の魔法をかける

この期間は、あなたの魔性度が増すので、ボディタッチが有効。
また、受け身よりも積極的にアピールした方が恋に発展しやすいです。


<オススメのデートスポット>

海/プール/アウトドアキャンプ/ドライブ旅行


<月のバイオリズム>

8月11日は、満月です。
宇宙のパワーが強まり、恋が成就しやすくなります。
ただ恋の願い事をするだけでなく、紙とペンを用意し、引き寄せたい彼の姿を具体的に書き出してください。
「叶ったらいいな~!」ではなく、「もう既に彼と恋は手に入っている!宇宙様ありがとう」と宣言しながら、書き出してくださいね。
そうすれば、宇宙はあなたの願望叶えてあげようと、一生懸命にサポートしてくれます。
無限の可能性を信じて、マヤの神様に願いをオーダーしましょう!

おわりに

いかがでしたか?

マヤ占いを毎日に取り入れていくと、恋愛運がどんどんUPしていきます。
あなたが、白い魔法使いを持っていれば、恋の運気は絶好調です!

MASAYUKIオリジナルの無料鑑定アプリで、
あなたの紋章を占ってみてくださいね。


次回のコラムもお楽しみに!

(銀座の兄MASAYUKI/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事