2014.08.07

8月からはやり方変えて!!星座別・彼の落とし方のツボ


ののちゃん議員など、度肝を抜くような“獅子座生まれ”に注目が集まる昨今。これも木星が7月後半から獅子座に入ったためでしょうか。そんな中、木星の移動にともない、夏以降は男子たちの恋の傾向も大きく変化してきそうです。
これから1年間の、星座別・攻略法をご紹介します。

結婚より恋愛重視へ

男子全体に言える特徴としては、これから1年間、「恋愛を楽しみたい!!」という気分が高まることです。
「家庭」を表わす“蟹座”に木星があった7月までは、「素顔のつき合い」や「ウチで手料理」といったほんわかムードが人気でしたが、これから1年続く獅子座木星期は、「楽しくなけりゃ恋じゃない」という傾向が顕著に。

恋人にしたい女の子像も、「外で一緒に楽しく遊べる娘」や、「連れて歩いて自慢できる娘」に注目が集まりそうですよ。

火の星座の彼の攻略法

最も「恋しやすい」状態なのがこの3星座。ガツガツしているので、肩が触れ合っただけで運命を感じて恋に落ちるチョロさです。

◆牡羊座の彼……恋愛したい!!という欲望がマックスになっています。スポーツや遊園地で無邪気にはしゃいだ後、お酒を飲んで肌を密着させれば燃え上がること確定。

◆獅子座の彼……自信満々で絶好調なので、彼の取り巻きになって「すごい」「さすが」と言葉に出して派手に褒めてあげると、気をよくしておごってくれます。

◆射手座の彼……やたらと夢と理想にあふれているので、結婚を迫ったり縛ったりせずに、思う存分夢を語らせて応援してあげると「いい女だ」と惚れられます。

地の星座の彼の攻略法

ちょっと地味モードなのがこの3星座。でも「むっつりスケベ」な状態なので、いきなり深い仲になれる可能性は高め。

◆牡牛座の彼……楽しくラクしたいグータラな気分が高まっています。美味しいお弁当の差し入れ、お家での鍋パーティへのお誘い、膝枕サービスなどで釣れます。

◆乙女座の彼……ひとりの時間を欲しがっているので、ベタベタ迫るよりもメールやSNSで連絡し、イジケ気味な彼を褒めてあげれば、「よき理解者」になれます。

◆山羊座の彼……頭の中がSEXのことでぱんぱんになっています。「誘ってもいいよ?」という雰囲気を全開にして彼に接近すれば、そのままお持ち帰りは確実です。

風の星座の彼の攻略法

キョロキョロ、ふわふわと落ち着かないのがこの3星座。がっつり捕獲に行くと敬遠されるので、距離をはかりつつノリよく接近を。

◆双子座の彼……やたらと好奇心が高まり、外でウロウロしたくなっています。SNSでマメに連絡して「これ面白そうだよ」とイベントに誘えば、ついてきます。

◆天秤座の彼……友達とワイワイしたい気分なので、まったり二人きりを狙わずに、彼のサークルやグループにリアルとネット両方で参加するといい感じに。

◆水瓶座の彼……「恋人欲しいー!」という状態です。いつもなら友達どまりの関係が、今ならすんなり“彼氏彼女”になれるので、ガチに「告白」してみるのもアリ。

水の星座の彼の攻略法

恋に淡白になるのがこの3星座。あまり派手な展開を求めずに、「そっと寄り添う」気持ちでアプローチすると本命になれます。

◆蟹座の彼……物欲が高まっています。お土産や小さなプレゼントをあげたり、お茶やご飯をおごってあげると、素直に喜びます。

◆蠍座の彼……仕事人間になっているので、ワガママを言ってデートをねだったりせずに、忙しい彼をかいがいしく支えてあげると、本命になれます。

◆魚座の彼……バイトや頼まれごとで忙しいので、彼の体調を気遣ったり、差し入れをしてあげると、涙を流して喜んで、あなたを女神だと思ってくれます。

まとめ

いかがでしたか? 恋も毎年、同じ調子ではうまくいきません。リズムをちょっと変えてみることも必用。ぜひ来年の夏までの参考にしてくださいね♪☆

(マダム・プーパ/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事