2014.08.10

【恋する心理テスト】かき氷の味でわかる!あなたの望む恋


あなたの恋を分析する「恋する心理テスト」。どんな恋をするのか、この恋がどうなっていくのか、どうしたらうまくいくのかを風水術を用いながらお話ししていきます。

【問題】
あなたはかき氷を食べようと思っています。次のうちどの味を選びますか?
直感で選んでみてください。

1 イチゴ
2 レモン
3 メロン
4 マンゴー
5 練乳

1.イチゴ

イチゴを選んだあなたは、友達から恋人になっていくような、自然な関係から始まる恋愛を求めているようです。ドキドキしちゃってなかなか彼と目が合わせられないような関係よりも、ふざけ合ったり、時にいたずらをしたりと、一緒にいて楽しくてしようがないというような関係を求めています。

この恋を上手く発展させるには、どんな小さなことでもかまわないので、出来るだけ彼と話をしてみると良いでしょう。会話を通して心が通じ合います。話すことがなかったら、質問形式で進めてみると良いでしょう。

2.レモン

レモンを選んだあなたは、ひとめぼれして好きになっちゃうような恋を求めているようです。瞬時に恋に落ちて、彼のことが気になって気になって仕方ない、彼のことを思っているだけで幸せを感じる、というような恋です。

この恋を上手に発展させるには、友達や同僚など身近な人とのコミュニケーションを大切にすると良いでしょう。人との繋がりを大切にすることで、憧れの彼とも繋がりやすくなる流れが出来てきます。好きな彼と目を合わせる機会を増やすこともお勧めです。

3.メロン

メロンを選んだあなたは、初恋のような、フレッシュな恋を求めているようです。もしかしたら、今までの恋愛で少しお疲れ気味なのかもしれません。変に気を遣ったり、尽くしすぎたりするよりも、純粋に愛し愛されるような間柄になりたいと思っているようです。

この恋を上手に発展させるには、自分のためにお金や時間を使うようにすると良いでしょう。自分を大切にすることで、自分の存在価値が高まり、運気も大きくアップしていきます。

4.マンゴー

マンゴーを選んだあなたは、自分優位な恋をしたいと思っているようです。あなたのわがままを優しく聞いてくれたり、あなたのことを優先してスケジュールを組んでくれたりするような彼を求めているようです。

この恋を上手に発展させるには、お気に入りの入浴剤のお風呂にゆっくりとつかり、好きなボディソープで体を丁寧に時間をかけて洗うようにすると良いでしょう。
自分の体をしっかりとケアしてみつめることで、あなたを大切にしてくれる人が現れやすくなります。

5.練乳

練乳を選んだあなたは、今までと全く違うタイプの彼と恋をしてみたいと思っているようです。あなた自身の恋に対する考え方が変わってきたのかもしれません。「絶対に年上じゃなくちゃイヤ」とか、「束縛するような人はイヤ」とか、譲れない条件があった場合でも、「年下もちょっといいかも」「束縛されるって、愛されていることを実感できそう」と、違う視点から恋を楽しむ気持ちになっているようです。

この恋を上手に発展させるには、苦手な物を食べてみたり飲んでみたりすると良いでしょう。自分を変えることに繋がり、結果、違ったタイプの恋をする流れが出来ます。

おわりに

いかがでしたでしょうか。
心理テストで自分を、好きな彼を理解して恋に上手に活かしていきましょう。

(生田目 浩美。/ ハウコレ)
関連キーワード

関連記事