2014.08.08

[PR]男性の9割に変化アリ!?淡白な彼でも一瞬でエッチな気分にさせる方法


自分から男の人をエッチに誘ったことがありますか?

女の子だってエッチがしたい時があるのに、なかなか上手にそれを伝えられないもの。できれば男性から誘ってほしい…と思いつつも、彼の煮え切らない淡白な態度に物足りなさを感じてしまったりすることがありますよね。

「彼に激しく求められてみたい」「簡単に彼をエッチな気分にさせて誘わせたい」そんな悩める女子に朗報!なんと「男性が思わずエッチをしたくなる秘密のスイッチ」があるのです。

男性の9割が女の子の「匂い」に反応!?

女性の性に関する悩みをケアするブランド「LC(エルシーラブコスメティク)」の調査では、実に89%の男性が「ただの友達なのに、良い香りをかいで意識してしまったことがある」と答えています。
さらに、「香りでエッチな気分になったことがある」と答えた方は実に92%!

特に、シャンプーやせっけんの香りが男性は大好き。清楚なイメージとお風呂上がりのちょっとエッチなイメージが、男性の本能を刺激するのです。

●強い香水の香りとかじゃなくて、ふわってシャンプーのにおいがすると自然にくっつきたくなりますね(23歳男性・販売・ミッキーさん)

●彼女じゃなくても、すれ違った時に良い匂いがすると興奮しちゃいます(笑)(27歳男性・営業・剛司さん)

せっけんの香りがベースの「ベッド専用香水」で、彼の気持ちに火をつける!

そんな「お風呂上がりの女の子の香り」を簡単に演出してくれるのが、「ベッド専用香水 リビドーロゼ」。

優しいせっけんの香りをベースに、催淫特性があると言われている「イランイラン花油」や、フェロモンのような香り成分「オスモフェリン」などの香りが緻密に配合されています。

彼のエッチな気持ちに火をつける「リビドーロゼ」を使った方からは、彼のあまりの変貌ぶりに驚く声が続出!

「ベッド専用香水 リビドーロゼ」の気になる口コミは…!?

●彼はすごく奥手で、もう一年付き合っているのにエッチはまだでした。大事にされていると思いつつ、最後までしたいと思う気持ちもあり…リビドーロゼを購入。デートの後車で送ってもらう途中、急に人気のない場所で車を止める彼。どうしたのかと思ったら、急にぎゅーっと抱きしめてきて、「良い匂い…」と言ったんです。その後…そのままホテルに行きました!(24歳/教員/実沙さん)

●なんとなくマンネリを感じていた時、リビドーロゼを購入しました。初めて使うので少ししか付けていなかったのですが、彼は私に会うなり「香水変えた?すごく良い匂い…興奮する…」と言ってクンクン(笑)すごく気に入ってくれたみたいで、今まで使っていた香水は妹にあげちゃいました。(26歳/保育士/スナさん)

●いつもたっぷり愛してくれる旦那。でも、余裕たっぷりな彼を夢中にさせたくてリビドーロゼを購入!ソファーで話している時から胸に顔をうずめて大きく息を吸ったりして、我慢できない様子でした。その後は…私がヘロヘロになるまでエッチして…!すごく嬉しかったです。(32歳/主婦/静★さん)

男性の本能を刺激して最高のラブタイムを!

女性だからと言って、待っているだけではダメ!かといって、やる気満々なコスプレやセクシー下着などはかえって彼が引いてしまうことも。

女性らしい優しさを演出しつつも、官能的な香りで男性を誘う「リビドーロゼ」は、男性の本能を刺激して最高のラブタイムを演出してくれます!

お目当てでない男性の前で使うと、変に勘違いされて困っちゃうかも…!?




<関連記事>


関連キーワード

関連記事