2014.08.12

効果抜群!「夏ならではのモテテク」とは?


夏と言えば恋愛シーズン。海に花火にお祭りに、沢山のイベントが目白押しですね。そんな夏こそ!自分の魅力を思いっきりアピールできるチャンスがあふれているはずです。
夏を上手に利用してモテモテ女になっちゃいましょう!!!

1.イベントマジックを利用する

夏と言えばまずは、花火! 花火といえば浴衣ですね。男性は案外単純なので、女の子の浴衣姿は誰もが喜びます。
更にワンポイントアドバイスをすると、普段着ではあまり着ない色のテイストの浴衣を選ぶと、ドッキリ感が大幅にUPしちゃいます。

花火で浴衣というシチュエーションは、イベントマジックで女の子がいつもより可愛く見えるので、積極的にアピールできちゃうチャンス!

普段の2倍は可愛らしさをアピールできるので、ここぞというチャンスを逃さないようにガンガン攻めてもオッケー! 浴衣という武器を存分に使って甘えちゃいましょう。

2.夏の香りを付ける

夏はみんな汗をかくので、男性からすると自分の身体や服の匂い等を気にしている方が意外と多いんです。汗をかく量も違うので、ある意味男性のほうがこまめに身体を拭いたりして清潔にしているパターンも少なくはないかと思います。

男性は少なからず、夏=汗臭いという意識があるので、そんな中ほのかに香る女性の爽やかな匂いにクラっとしちゃいます。夏なので香りをつける時に注意していただきたいのは、あくまでも爽やかな香りです。

甘ったるかったり強めの香りを付けるより、シャボン系の清潔感のある香りだったり、柑橘系のクールな香りにドキドキしちゃうんです。

暑い夏こそ、お風呂上がりを感じさせるような爽やかな香りを身に付けてみましょう。

そして夏ならではのポイントがこちら。

3.普段出さないところを出す

普段出さないところというのは、「夏だから特別」「今日は暑いから特別に」という特別感を演出する事が出来ます。
普段脚を隠しがちな子は思い切ってホットパンツやミニスカートを履いてみたり、肩を隠している子はノースリーブのワンピ等を着てみたり。
普段見せないところだからこその特別感を男性に与えてドキッとさせちゃいましょう。

例えば、普段女性らしい格好の子がボーイッシュな格好にセクシーなタンクトップ等で待ち合わせに来たらかなりドキドキします。夏だから~っていう事を頭において、効果的に見せるところは見せちゃいましょう。

そして更に、こんなベタな所もモテポイント!

4.髪の毛をまとめてみる

ツヤツヤ、サラサラな髪の毛は女性のシンボル。セックスアピールであることも間違いない、もはや女性の武器です。
おろしている髪の毛をまとめ、思いっきりアップスタイルを作ってみましょう。アップにするところは相手の目の前でやってみるのがポイント!

ヘアスタイルだけで女性はイメージが一気に変わります。男性の前で髪をまとめるという行為は特別感満載!
暑さを理由にすれば、いきなりまとめはじめても違和感はありません。

相手はアナタのうなじと意外な変身っぷりに心を奪われるはず!
ヘアチェンジする時に髪をまとめやすい小物を用意しておくと、あたふたせず、まとめる仕草もセクシーにアピールできるので、まとめやすい小物は必須です。


そして最後のポイントはこれ。

5.お休み明けにイメチェンをする

連休、お盆休み、夏休みなど、お休み明け後のイメージチェンジはとても効果的!
「しばらく合っていない間に何があったんだろう」「痩せて可愛くなった」「女性らしくなった」等、普段はあまり気にならない女の子であっても気になってしまいます。連休明けに可愛く変身して、相手をドキドキさせちゃいましょう。

おわりに

以上、夏ならではのモテモテ女子力アップ方法をご紹介しました。
夏はイベントマジックもあり、皆の心が浮かれているのでその効果を存分に利用しちゃいましょう。

反面、夏の恋は冷めやすいというのも真実。常に魅力的な女子でいて、相手を飽きさせないように心をつかんでおいてください。

(浜田ブリトニー/ハウコレ)

関連記事