2014.08.12

フィーバー来ちゃう?モテ期が来る直前のサイン・4つ


あの森山未来クン主演のドラマや映画で一気に広まった「モテ期」という言葉。
自分にモテ期が来るのはいつだろう……。
なんて思ってしまうことはありませんか?

これを読んでいるそこのアナタ、これから紹介する5つにどれか1つでも当てはまるならひょっとしたら明日にでもモテ期が到来してしまうかもしれません。
今回は元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「モテ期が来る直前のサイン」を教えてもらいました。

読んでるだけでワクワクしてくるはずですよ(笑)!

1.無理にモテようとしなくなった

「モテ期に入っている人は、みんなこう言います。『モテようとしてないのに急にモテるようになった』。
たぶん人は、モテようとしていると、モテません。逆に自然体でいるときにこそモテるもの。なんででしょう。たぶん、背伸びしてないありのままが一番魅力的なんでしょうね」

なんとなくわかる気がします。頑張ってモテようとしているときに限って、なかなかモテませんよね。モテ期への第一歩は、まずはモテを諦めること!?

2.一週間に2人以上の男子から連絡が来た

「普段はあんまり連絡をとったりしないような男子何人かから同時に連絡が来たりしたら、かなりのサインじゃないかな?
そういうきっかけからモテ期ってくる気がする」

普段はあまりモテようとせず自然体でいつつも、モテ期のサインが来たら、一気に攻める!これ重要です。最近なんかメール来るな~と思ったら、モテ期到来確実かも。

3.バイトを始めた

「この世でもっともモテるのは、バイトの新人ちゃんでしょ。だから、最近新しくバイトを始めた子なんてのは、一番モテ期に近いと思うよ。だから、先輩にわからないところを聞きまくって、どんどんアピールしてね」

この夏からバイトを始めた人には朗報ですね。男子からしたら、仕事を手取り足取り教えてあげられて、新人ちゃんから無条件に慕ってもらえるから気分がいいんでしょうね。

夏限定の海の家のバイトなんかは、ワンチャン狙いの男子大学生であふれていますので、モテ期を避けることのほうが難しそうです。

モテ期狙いでバイトを始めるのも悪くなさそうです。ただし、モテないからってばっくれるのはやめましょう(笑)。

4.ダメ男なカレと別れた

「ダメ男と付き合ってて、ようやく別れたという人も確実にモテますね。ダメ男と付き合っていると、まわりの男子は『オレと付き合えば幸せなのに』と思うようになるもの。しかも、あんな男でも付き合えるんだからオレでもOKなはず、という気持ちもあるので、かなりアプローチされやすいですね」

ダメ男と今現在付き合っていて、男友達に相談したりして、「別れたほうが良いよ」と言われているアナタ。モテ期をとるか、ダメ男をとるか、答えはカンタンですね。

おわりに

どうでしたか?
どれかにでも当てはまった人は、モテ期がすぐそこかもです。ドキドキしておいてくださいね(笑)。当てはまらなかった人は、どれかに強引に当てはまるようにバイトを始めたり、今カレと別れたりしてみてはいかが?

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事