「オンナってメンドクセーっ!」と思われる5パターン


こんにちは。“勝ち組オネエ”メンズソムリエの白鳥ジェイ子です。
アタシも昔は超面倒臭いオカマだったから、人のコトをとやかく言えないような恋愛ばかりしていたコトもあるんだけど、アタシより面倒臭い女も結構いるわよね。

彼氏や気になる彼からは、こまめに連絡が欲しい女の子が多いと思うけど、まめな男ほど、他の女にもまめに連絡してるからね。
連絡が多いからって浮気しないとも限らない!
浮気する男は時間を見つけて浮気するモノよ。

だから、浮気しないようにあーだこーだ言い過ぎて
「この女めんどくせー!自由になりたいー!束縛し過ぎ!!」
と思われないように、次のNG行動5パターンに気をつけてね♪

1.こまめにメールをして欲しい

彼が連絡無精なタイプなら、ハッキリ言って、彼をまめな男に変えようと思ってもムダ。
こまめに連絡をくれない男は信用出来ない!安心出来ない!って思うなら別れるしかないわよね。
「なにしてたの?どこにいたの?誰と一緒なの?」って気になるコトも多いと思うけど、あまりにも束縛し過ぎると疲れちゃうから、そういう恋愛が好きなら、まめに連絡してくる男と付き合うのが一番不満もなく幸せを感じるコトが出来るからね! 

連絡して来ない相手に「連絡して!!」とせがむより、よっほど余裕のある恋愛が出来ると思うわよ。

2.すぐ電話に出ないと怒り出す

これって「電話に出ない」=「浮気している」と勝手に妄想してるからよね?
相手にも、仕事や友達や生活があるんだから、毎回「電話に出ない!」って怒るのは筋違い。相手からしたら、もう電話に出たくなくなって来ちゃうからね。
次第にシカトされたり、どうせ電話にでてもギャーギャー言われるだけ、と思われて「もういいや」って愛想を付かされるコトになるから、そういうタイプの女は気を付けるコト。

3.常に浮気するかも!と疑う

確かに、アタシも男は浮気する生き物だ!と思って日々生きてるけど。
やっぱり男の立場からしたら、信用されてないの?と気分が悪くなるのよね。
だけど、やっぱり男はチャンスさえあれば浮気しちゃう生き物だ!と思うなら、フリでもいいから信じている演技をしてあげて?自分自身も、常に疑っていると疲れちゃうからね。

4.好みの芸能人でにすら嫉妬する

アタシの友達にいたんだけど、「彼女の前では好みの芸能人さえも言えない!」と怯えてる男の子がいたの。
ちょっとイイな~と思ってる芸能人の名前をウッカリ言っちゃったが最後、「え!こんな女がいいの?ブスじゃない?最低!センス悪い!!」とボロカスに言われちゃうっ!!

芸能人なんて本当に付き合えるワケじゃないんだから、自分と全くタイプの女でも嫉妬しないコト! そんなコトしてもなんにもならないんだからね!

5.付き合ってもないのに彼女面するオンナ

結構いるのが、まだ付き合ってないのに束縛してくる女。
これほどメンドクサイ女はいないわよね。

なんでも自分が把握してなきゃ駄目な女だけに、質問もマシンガン並み。
こういうのを付き合う前に見たら、男からしたら
「付き合ったら、もっとヒドイくなるんだろうな」と逃げちゃう場合も。

最悪、なんで付き合ってもないのに、オマエにそんなコト言われなきゃなんないの?とブチ切れされる場合もあるので、すぐに嫉妬しちゃう女は要注意よ!

おわりに

いかがでしたか?
女は色々な所で不安になったり、自分の彼を信用出来なくて疑ったりするわよね。
相手に悟られないようにやきもきするのはいいけど、メンドクサイ!と思われたら終わり。
その辺りに気を付けて、健全な恋愛をしちゃってください。

(白鳥JAY子/ハウコレ)