2014.08.14

涙ぐましすぎる努力!エッチ中のカレの謎行動の真相・5つ


こんにちは、ぽこひろです。
基本的に、男子はハイパーエロいですから、女子のみなさんよりも性に関する知識が豊富です。すると、みなさんのなかにもエッチ中にするカレのある行動がいまだに謎だ、という人がいるかもしれません。
よくわからないけど、まあ聞くのも悪いしスルーしよう。
そんなふうに思い続けてきたみなさんの疑問をここで解決!
今回はズバリ、20代男子30人に「エッチ中にやってしまう謎行動の意味」について匿名で暴露してもらいましたよ。

1.ピストンが急に停止

「腰振ってたのが急に止まるのは、あれは男がイキそうだからだよ。(ヤバ……今イクのは早すぎるっ!)とか思って頑張って寸止めしてるの。リズム良かったピストンが急にとまるのはそれだね」(大学生/22才)

男子は基本カッコつけなので、「イキそう……」とは声に出していいません。その代わりが、あの急なピストン運動停止なんです。まあこれは、触れないであげるのがベストでしょうかね。

2.挿入してたはずが……

「挿入まで行ったのに、一回手マンとかの愛撫に戻るのも、いわゆる回復作業だよ。イキそうになったから、一回別のことして気を紛らわして、回復しようとしてるの」(営業/23才)

え、また前戯に戻っちゃうの?と思わせる謎行動のひとつですが、こういう理由があるんです。ほかにも、アソコを挿入してたのに急にバイブに変えたりするのも同じです。

3.騎乗位を断る

「騎乗位って、男子が一番イキやすい体位なんだよ。だから、あんまりしたくない。気持ちいいんだけどね」(公務員/25才)

これら3つだけで、男子がいかに「早漏と思われること」を嫌うかがわかりますね。
エッチ中の謎行動のだいたいは、早漏防止策の一環とみていいかもしれません。

4.クンニを異常にしたがる

「フェラのあと、クンニをしてあげたがるのはお返しするのが礼儀だと思ってるからだよ。こっちだけしてもらうの悪いじゃん?」(アルバイト/21才)

女子のなかには、クンニをされるのが大嫌いだという人は案外かなり多いと聞きます。恥ずかしいとか、ぜんぜん気持ちよくないとかの理由で。でも、オトコは情の生き物。されっぱなしではおけない性質(たち)なんですねぇ……。

5.「どうしてほしいの?」と野暮なこと聞いてくる

「『気持ちいい?』とか『なにを挿れてほしいの?』とか聞いてしまうのはなんでだろ。まぁAVの影響かな……」(大学生/22才)

男子ってバカですよね。AVの知識を彼女に実践しまくってることが多々あります。代表してお詫びしたいです。
筆頭なのは、こういった野暮すぎる質問。答えるのもアホらしすぎる愚問ですが、男子はこれに答えさせることで彼女がゾクゾクすると思っているんですよ。すいません。

おわりに

いかがでしたか?
みなさんの疑問がいくつかは解決されたと思います。ほかにもエッチ中の謎行動があっても、もうそれは気にしないのが一番かもしれませんね。
だいたいが今回紹介したような、下らないものばかりですから……。

(川上ぽこひろ/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事