2014.08.14

[PR]ムダ毛よりも気になる!?男性の7割が気にしているアソコの臭いに要注意!


エッチの時に男性が気にしていることって、何だか気になりますよね。

どんな下着を付けているかとか…どんなボディラインをしているかとか…忘れちゃいけないムダ毛の処理とか…!?

女性の性に関するお悩みをケアするブランド「LC(エルシーラブコスメティク)」の調査によると、エッチの時に男性が気にしていることの第一位は…なんと「アソコの臭い」!

「エッチの時の女性の臭いが気になりますか?」という質問に対して、実に7割の男性が「YES」と答えています!臭いに続いては、ムダ毛の処理が二位。下着のセレクトや肌のケアは三位以下です。

男子のホンネを聞いてみると、

●布団をめくった瞬間にチーズみたいな臭いがして、正直萎えました!(23歳/たーくんさん/営業)
●アソコにキスしようとしたら、あまりの臭いに速攻で本番に行きました…(28歳/和哉さん/販売)
●シャワーの後なのにアソコが臭うだなんて、病気?って思っちゃいます!(31歳/リョウさん/自営業)

など、驚くようなコメントが続出!直接は何も言わなくても、男性は本音ではこんなことを思っているんです…!
でも、自己流のケアを続けても良いのかどうか不安もありますよね。

デリケートゾーンの自己流ケアにご用心!

とにかく臭いを消そうとして、ボディソープを使ってゴシゴシとアソコを洗うのはNG!

肌には常在菌という肌を守るための菌がいます。アルカリ性の石鹸で肌を洗うことでそれらの常在菌まで剥がれてしまい、肌を守ることができなくなってしまいます。

また、過度な摩擦による刺激は黒ずみの原因にもなってしまうのです!

座りっぱなしの仕事や生理中のナプキン、可愛いけれど締めつけの強い下着など、女性の生活にはアソコの臭いの原因になる要素がたくさん!そんな中での自己流のケアは、デリケートゾーンの環境悪化に繋がりかねません!

デリケートゾーンのケアには、専用のせっけんを!

デリケートゾーンのケアには、専用のせっけんを使ってみませんか。

オススメなのが、デリケートゾーン専用のせっけん「LCジャムウ ハーバルソープ」。通販のみでシリーズ販売181万個突破の実績もあります。

インドネシア伝統のハーブを使用した植物由来のせっけんで、日本人の肌に合うように作られています。もちろん、安定剤・着色料・防腐剤などの添加物は含まれていません!

ジャムウは、そんな安心成分の優しい泡でアソコの臭いの元をスッキリ洗い流してくれます。
さらに嬉しいことに、黒ずみのケアにもなるのです!

LCジャムウ ハーバルソープの気になる口コミは…?

●デリケートゾーンの臭いが気になって購入しました。専用の泡立てネットで簡単にふわふわの泡が作れて気持ち良いです!洗った後の乾燥した感じがなく、潤いが保たれているのにさっぱり感があるのが最高です!臭いも気にならなくなってスッキリしました!(24歳/ふみさん/介護士)

●初めてのエッチの時、彼に「全然嫌な臭いしない…ずっと舐めていたい…」って言われました!秘密は「LCジャムウ ハーバルソープ」。デートの数日前から定期的に使うようにしています。黒ずみもケアしてくれるので、明るい部屋でのエッチもちょっとだけ自信を持てるようになりました!(21歳/和ちゃんさん/学生)

●私はオリモノが多いので、「LCジャムウ ハーバルソープ」は必需品です。最近では化粧水と同じくらいのボディケアの必須アイテムに!バストトップの黒ずみにも実感があるには驚き!愛用しています。(28歳/猫ちゃんさん/会社員)

アソコの臭い対策をして、今まで以上に愛されボディに!

臭い対策に加えて引き締めケアもしたい方は、「ジャムウ デリケートパック」も併用するのがオススメ!

こちらももちろん植物由来。優しいジェルパックで、臭いケアと同時にデリケートゾーンをキュッと引き締めてくれます。その後の彼の反応も楽しみです。

彼の反応が気になるデリケートゾーンをケアすれば、今までよりも自信を持ってラブタイムに臨めそう!それが女性としてのエチケットでもあります。ちょっと気になる悩みをスッキリ洗い流して、大好きな彼ともっと最高の時間を過ごしてくださいね!



<関連記事>

関連キーワード

関連記事