思わずきゅんきゅん!彼にされたい理想のキスのシチュエーション・4選


ドラマや映画、漫画など見ていて「こんなキス素敵だな」と思わずきゅんきゅんしてしまうようなものってありますよね。こんな感じで大好きな彼にキスしてもらえたらなんて・・・。妄想は膨らむばかりです。そこで今回は皆さんが実際に経験した、思わずきゅんきゅんしてしまうような、キスのシチュエーションを紹介したいと思います。最近マンネリ・・・という方は、さり気なく彼をけしかけてみては?

1.壁ドンからのキス

「彼が嫉妬しちゃったみたいで、そこから喧嘩になっちゃったことがあるんだけど、言い合ってたらいきなり壁ドンされて荒っぽくキスされて、どきどきしちゃいました。彼はいわゆる草食系男子だったからギャップ萌えも重なって、どきどきしすぎて喧嘩どころじゃなかったです(笑)」(25才/看護)

きました壁ドン。まさにきゅんきゅんしちゃうシチュエーションですよね。しかも壁ドン+ギャップ萌え。贅沢すぎます!まだ経験したことがないあなたは、彼にさりげなく「壁ドンって素敵だよね~」と言ってみてください。忘れたうちに彼がやってくれるかもしれません。しかし「今やって!今!」と言わないように。彼も期待されすぎると恥ずかしくなっちゃいますし、突然じゃない壁ドンはトキメキ度半減です。ふいにが一番ですね。

2.エレベーター内でのキス

「エレベーター乗ってて、途中で人が降りていなくなった瞬間彼がキスしてきました。そこからずっと人が乗ってくるまで。乗ってきたときに、『もしかして見られてたんじゃないか?』というどきどき感もあって、とってもきゅんきゅんしちゃいました。」(24才/アパレル)

密室って言うところが更にどきどきしちゃいますよね。二人きりの空間でキス・・・素敵すぎます。うらやましい!しかし人が乗ってきたら、絶対にしないようにしてください。たまにいますが、周りの人にはイラっとされてしまうので気をつけて。多分わたしもイラっとしてしまいます・・・(笑)

3.帰り際のキス

「デート終わりに、もうお別れってときに、『ばいばい!またね』って言ったら、いきなり腕ひっぱられてキスされました。その後すぐ電車乗らされたんですけど、電車の中でにやにやしないようにするのが大変でした。」(22才/学生)

この不意打ち感がたまりませんね!たしかににやにやを抑えるのが大変そう。そんな時に役立つのがハンカチです。変人っぽくはなりますが、顔を覆ってみましょう。にやにやしている顔よりは、いくらかましになるはず。

4.観覧車でのキス

「二人で、夜景を見ながらの観覧車。天辺にきたら彼がキスしてくれました。とっても嬉しかったです。」(28才/出版)

観覧車の頂上でキス!なんてロマンチックなんでしょうか。こういう描写のドラマや漫画は多いと思いますので、それを彼に見せて、「これ素敵だな~」と言ってみてください。いつか遊園地に遊びに行ったらしてくれるかも。

おわりに

いかがでしたか?どれもこれもきゅんきゅんしてしまうものばかりでしたね。あなたもこの記事を彼に読んでもらって、「このシチュエーションきゅんとするよね~」などと言って、彼にさりげなくアピールしてみてください。もしかしたら、いつかやってくれるかも。

(霧島はるか/ハウコレ)