2014.08.19

【七曜星風水】セックスアピールを高めるには「火星パワー」を使おう


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
今回ご紹介するのは火星です。

セクシー度をアップしたい!と切実に願っている女性に、耳寄りな情報! 
〈火星パワー〉を上手に取り入れれば、あなたならではの色っぽさを発揮できますよ。

1.火星ってどんな星?

夜空の星は数あれど、地球に近くて赤い輝きを放つ火星は、特別な存在です。地球に接近する時などは、不気味なほど大きくて目立ちますしね。
そんな火星がつかさどる曜日は、火曜日です。

火星は行動力、積極性、セックス、スポーツ、攻撃、熱、スピードなどを意味します。みずから積極的に行動した結果、起きる出来事を表す星でもあります。
女性にとってはズバリ、「深い関係にある男性」のことも表します! 男女間のセックスには〈火星パワー〉が欠かせません。

セックスアピールを高めたい方は、ぜひ、風水で火星のパワーを取り込みましょう!

2.ラッキー・インテリア

家の中心から見て南の方角にある部屋か、あなたの部屋の中で南の方角に当たる場所に、火星の金属である鉄やスチール製の家具を置くと、〈火星パワー〉を受け取りやすくなります。

家具は、コートや帽子をかけておく背の高い鉄製ハンガーとか、スチール製ラックがいいでしょう。

また、厨房・ボイラー室・喫煙所・暖房器具の近くなど、火をあつかう場所も〈火星パワー〉スポットです。
そんな「火の回り」では、火星を象徴する赤系統の色のカーペットやマットを使うといいでしょう。

3.運気アップ・アイテム

五角形や五枚の花びら、角や牙のようにツンツンとがったモノなどが、〈火星パワー〉をしっかり受け止める形です。

動物の角や牙そのものはもちろん、鉄製のとがったモノや、ランプやキャンドル立てなど火に関するモノがおすすめ。
つまり、ガス台の上の鉄製受け金具「五徳(ごとく)」とか、キャンドル五本を立てられるスタンドは、まさに火星アイテムということになりますね。

さらに、赤いストーブや鍋やヤカンをはじめ、火星カラーの赤いアイテムを使うと、自分でもびっくりするほど情熱的になれるでしょう。セックスアピール強化には、そんな情熱が必要!
内面からあふれでる情熱が、ムンムンするような色気となって湧き出てくるのですから。

4.ナイス・アクション

〈火星パワー〉がマックスになるのは、火曜日。
そして火星は、ノクターナル・プラネット(夜間星)とよばれる夜の星です。

火曜日の夜にバーベキュー・パーティや花火をはじめ、火を使うイベントを思いっきり楽しむと、全身に〈火星パワー〉が満ちてきます。すると、ベッドの上で大胆にふるまえるようになるのです!
また、電気を消して真っ赤なキャンドルに火をつけ、ゆらぐ灯りを見てすごすのもGOOD。

そんな火曜日を何度か経験すると、あなたの目には、彼をじっと見つめてドキっとさせるような「眼力(めぢから)」がそなわってくるでしょう。

おわりに

〈火星パワー〉が全身に満ちてきた場合、ひとつ間違うと攻撃的になってしまいがち。とくに火曜日のデートは感情的になりやすいので、ケンカしないように気をつけましょう。

また、パワーがみなぎっているからといって、それを丸出しにしてはいけません。あふれんばかりの情熱を内に秘めながらも、ひかえめにふるまうところに、セックスアピールが生まれることを忘れないで! 
性的な衝動は、じっと押さえておけばおくほど、逆に色気がにじみ出てくるものなのです。

(隆速治沙/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事