2014.08.20

【マヤ占い】8月13日~25日は、到来する恋のチャンスをしっかり掴もう!


このコラムでは、Yahoo!占いで大人気!有名芸能人もお忍びで通う、恋愛セラピストMASAYUKIが、「マヤ占いで、豊かな人生と運命の恋を手に入れる方法」をお届けしていきます。

波動の法則を徹底伝授!

引き寄せの法則は誰もが使えるものですが、人によって引き寄せる速さが違います。

例えば、「理想の彼に出会えますように」とお願いしたら、1週間後に出会える人や3ヶ月後に出会える人、もしくは、3年経っても出会えない人がいますね。

なぜ、このような違いが生じるのでしょうか?

それは、あなたがどれだけ良い波動(エネルギー)を放っているかどうかで、引き寄せる現実が変わってくるからです。

自分に嘘を付かず、ありのままにキラキラしたライフスタイルを送っている人は、その波動に吸い寄せられるように、誠実で、頼もしく、肯定的で、社会で大活躍するイケメンがすぐに引き寄せられてきます。

逆に、いつも不平不満ばかりで、人の悪口を言っているような人は、不誠実で、社会を否定するような男性をいつも引き寄せてしまうのです。

宇宙の法則は、とってもシンプル!

もしもあなたが、いい男から好かれる女性になりたいと望んでいるのなら、生き方をちょっと変えてみるだけで、みるみる現実を変えることができるのです。

波動の法則、是非、実生活に活用してみてくださいね。

8月13日~8月25日 は、青い手の13日間

「青い手の13日間」は、最大の恋のチャンスが訪れるタイミング到来!
ずっと「いいな!」と思っていた人と急に距離が近付いたり、恋の女神が偶然の出会いをよそおってあなたに幸せを運んでくる可能性大です。

恋のチャンスは、何度も巡ってくるものではありません。
常日頃から自分磨きを欠かさずに、恋のアンテナをはっておきましょう。

外見は派手過ぎず、ナチュラルに、内面は、心穏やかに女性としての余裕を持つことが恋を引き寄せるポイントです。

アロマやフラワーエッセンスで、癒しの空間を整えると良いでしょう。
「君といると、凄く癒されるよ」と言われたら、恋は掴んだも同然。
恋のチャンスを逃さぬように、相手のハートをしっかり掴んでくださいね!

幸せな恋を引き寄せる、ラッキーアイテム大公開!

<恋の願いが叶いやすいラッキーデイ>

8月 13日 KIN 27(音1 刻印に良い日)
8月 24日 KIN 38(絶対拡張の刻印)
8月25日(新月)


「音1」の日は、願い事をしたり、手帳に書き込むと願望が叶いやすくなります。

「絶対拡張の刻印」の日は、願い事が発展していく日。
手に入れたい恋の願いを手帳に書き出し、願望成就を加速させていきましょう。


<恋のキーワード>

恋のチャンス到来/ナチュラルな雰囲気で/心穏やかに過ごす


受け身でいるよりも、自ら恋のチャンスを掴みにいく方が良い結果がでそうです。

女子力と恋愛偏差値は、多くの恋を経験して磨かれていくもの。
良い恋も、ちょっと失敗しちゃったという恋も、あなたの経験になります。恋に積極的になりましょう。



<オススメのデートスポット>

海水浴/プール/温泉/スパデート


<月のバイオリズム>


8月25日は、新月です。
宇宙のエネルギーに、浄化と変容が働く日。

不必要な恋を手放し、新たな恋を引き寄せられるように、恋のスペースを空けてあげてください。


ただ、恋の願い事をするだけでなく、紙とペンを用意し、引き寄せたい彼のイメージを具体的に書き出してみましょう。

「叶ったらいいな~!」ではなく、「もう既に彼と恋は手に入っている!宇宙様ありがとう」と宣言すると現実化しやすいですよ。


無限の可能性を信じて、幸せな恋を掴んでくださいね。

おわりに

いかがでしたか?

マヤ占いを毎日に取り入れていくと、恋愛運がどんどんUPしていきます。
あなたが、「青い手」を持っていれば、恋の運気は絶好調です!

星を占いたい方は、私のプロフィール覧にある無料の鑑定アプリで占えますので、是非占ってみてください。

次回のコラムもお楽しみに!

(銀座の兄MASAYUKI/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事