2014.08.21

[PR]男性の本能を刺激!「触りたくて我慢できないおっぱい」の作り方とは!?


男性は、どうしてこうも『おっぱい』が好きなのでしょう。

哺乳類のほとんどはバックの体位で性行為を行うため、お尻に性的な魅力を感じるのはうなずけます。しかし、胸に性的魅力を感じるのはなんと人間だけ!男性のおっぱいに対する反応は、女性から見るとちょっと異常にも思えます。

男性のおっぱい好きには、科学的な理由が!

実は、男性のおっぱい好きには科学的な根拠があると言われています!

母親は、乳児がおっぱいを触る刺激で「オキシトシン」という物質を分泌します。これは乳汁を出す作用だけではなく、子育てに対する喜びを誘発し、母と子の絆を育てる意欲を促します。

また、他の哺乳類にはあまり見られない人間独自の特性として、対面式の性行為が挙げられます。この性的志向は、恋人間の絆を深めるために、母子間の絆を司る脳回路を利用しているためと言われています。

男性のおっぱい好きは、人間独自の「絆」の作り方に関係したものである可能性が高いのです!

ぷるるんと弾むバストを作るには!?

さて、男性のおっぱい好きが「進化の過程で身に付けた生物的特性であるので、仕方がない」ことがわかりました。それでは、今の自分のバストに自信はありますか?そして、どうしたら魅力的なバストを作ることができるのでしょうか…。

LC(エルシーラブコスメティック)の調査によると、実に9割以上の女性が自分の胸にコンプレックスを持っていることが分かっています。

・バストが小さい…60%
・乳首の色…56%
・垂れている…20%
・形が悪い…29%
(複数回答あり)

多くの女性が抱えている、バストに関するお悩み。
しかし、女性らしいぷるるんとした胸を作るために、ある秘密の秘策があるのです…!

秘密は、女性らしいぷるるんを演出する「プエラリア」!

「プエラリア」という言葉をご存知でしょうか。

女性らしい体を作るために欠かせないのが、女性ホルモン。近年、女性ホルモンに似た作用を持つことで有名なのが「イソフラボン」ですが、この「プエラリア」もそんな「セクシーな体作り」に関係があると言われている植物です。プエラリアは、大豆の何倍ものイソフラボンを含有すると言われています。

そんなプエラリアを使った「プエラリア ハーバルジェル」「プエラリア ハーバルサプリメント」が、女性らしいぷるるんとした抱き心地の良いボディを磨くオススメのアイテム!

プエラリアのジェルを使って体をマッサージすることで、女性らしい部分にハリを与え、ぷるるんとした質感に。また、サプリメントで体の内側から女性らしさを補充します。

開発したのは、シリーズ58万個の実績を誇るLC(エルシーラブコスメティック)!
厳選したプエラリアを使用したこれらのアイテムは、エキスではなく自然のまま100%を摂取できるこだわりの製法で作られています。「プエラリア」を使った方からは、こんな驚きの声が!

●もともと細身だったのですが、出産後さらに貧相になる体…。主人に「体が薄い」と言われ、「プエラリア ハーバルジェル」を購入!使用後から、肌がふっくらしてきました。主人にも、「最近胸が大きくなってきた気がする…なんだかセクシーになったね」と言われて驚きました!(マスカットさん/主婦/31歳)

●バストにボリュームが欲しくて購入!お風呂上がりにマッサージをするようになったら、まず乳首周りのムダ毛が薄くなったと気がします(笑)!それになんだかマシュマロのような手触りに!彼氏は「俺がいっぱい揉んだからだな!」と自慢げでしたが、プエラリアのお陰だということは黙っておきます♪(えみさん/会社員/24歳)

●「プエラリア ハーバルサプリメント」を飲みはじめてから、お腹のくびれ周りがキレイになったように思います。お尻や胸がぷりっとして、「痩せた」というより「セクシーなメリハリが付いた」という印象です。彼氏も「ずっと抱きしめていたい…」と言って離れません(笑)(LANさん/アルバイト/22歳)

憧れのぷるるんボディを手に入れて、自信に輝く自分に!

マシュマロのような手触り、女性らしいシルエットを作るだけではなく、ムダ毛や生理不順などにもケアできるプエラリア!

ジェルを使った外側からのケアに加えて、サプリを使った内側からも同時に行うのがオススメ。憧れのセクシーなぷるるんボディを手に入れて、『抱き心地』でパートナーを驚かせてみませんか!



<関連記事>
関連キーワード

関連記事