女の汗は最強アクセ!彼とやりたいビーチ遊び・5つ


8月も下旬に差しかかりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。汗をかくから外に出たくないという方も多いんじゃないでしょうか。でも、知ってました?女子の汗は、どんなファッションよりも男心をくすぐる最強のアクセサリーなんですよ。汗ジミなんて気にしてちゃダメです。男はしっとりしてる女子が大好物なんですから。

さて、今回は、「暑い夏だからこそ、あえて動いて汗をかこう」をテーマに、浜辺でやったらカレとの距離がぐっと縮まるビーチ遊びをご紹介しちゃいます。

1.ビーチバレー

2人いればできちゃうから定番ビーチ遊びですね。やるときは水着ではなく、あえてTシャツを着ましょう。トスをするときにチラリと見えるおへそがポイント。カレは、さっきまで見ていたはずのおへそに急にドキドキ。男は見えないものほど見たくなる生き物ですから。

2.フリスビー

続いても、2人いればできるお手軽遊び。やるときは、カレが浜側であなたは海側に位置取りをしましょう。カレが調子に乗ってフリスビーを強めに投げたときがチャンス!取り損ねたふりをして海にダイブしましょう。汗でしっとりを超えて、海水でぐっしょりになりますが、濡れた髪がセクシーなのでOKです。

3.手押し相撲

2人向き合って立ち、相手の手を押して先にバランスを崩した方が負け、という手押し相撲。ここでは、ちょっとしたハプニングを狙いましょう。コツは、とにかく押さずに引くこと。あなたの手を押し損ねてバランスを崩したカレは、あなたに向かって倒れ掛かってくるはず。ほら、マンガみたいな押し倒され状態。

4.ダンポス

メキシコ発祥のこの新スポーツは、15人1チームとなって、アメフトみたいにビーチボールを運び、ボールで相手チームのダンポス(ゴール)役にタッチすれば勝ちというルール。
ダンポス役は相手チームには内緒なので、あえてカレとは違うチームに入りましょう。ダンポスを探しているふりをしてベタベタできるうえに、人数が多いので気づかれにくいんです。お試しあれ。

5.浮き輪転がし

これは男女のグループでやると盛り上がります。浮き輪を3つ重ねて、その中に女子が入り、男子がそれを転がして、その速さを競う遊びです。この時のポイントは、恥じらいを捨て全力で回転すること。
浮き輪のなかで回されると思ったよりも大股開きになりますが、身を任せてグルグル回りましょう。汗と砂まみれになるあなたの輝きを、カレはちゃんと見てますよ。

おわりに

汗といえば、NHK「あさイチ」の有働由美子アナが脇汗で有名ですが、実は、あれにドキドキするという男子も多数います。言わないだけで、男は女性の汗が大好きなんですよ。もし、あなたが普段、汗をかかなそうなタイプだと思われてるのならチャンスです!今年の夏こそ、「ギャップ汗」でモテましょう!

(高尾龍一/ハウコレ)