2014.08.24

気になる彼を振り向かせる!風水パワーとは?


 風水を使って異性を振り向かせる・・・・。本当にそんなことができるのでしょうか?
 カンタンではないかもしれませんが、ズバリ、できます。
 日本では占いの一種として扱われているイメージの強い風水ですが、香港やシンガポールなどの風水の本場に行くと、高級ホテルや銀行はすべてといっていいほど風水で建築されています。
 つまり、運を引き寄せるために、本気でビジネスにも活用されているということです。
 
もし成果が無いのなら、中国数千年の歴史の間に消えてしまっているはず。しかし現状は衰えるどころか、いまでは世界中で風水ブームです。ビジネスで効果が出るなら、個人ならもっとカンタンに効果が出るんじゃないでしょうか?
 ラッキーカラーや方位だけではない、幅広い風水の術をご紹介します。

1.自分の魅力に気づく

 あなたはどんな人ですか?人見知り?モテない?自信がない・・・??
 それって誰が決めたのでしょうか?恐らくそう思い込んでいるのは、あなた。
 あなたの知らない、あなたの魅力は、たくさんあるのです。

 人見知りなら繊細な心の持ち主だってことですし、料理が苦手でも、美味しいレストランを知っているかもしれない。洗濯や掃除が嫌いでも、洗濯や掃除が趣味な彼と出会うかもしれない。

小さなことなんて気にせず、自分のいいところを探してみましょう。
 分からない時は友達に聞くのがイチバン。「私のいいところってどんなところ?」
 結構意外な答えをもらえることも多いのです。
 あなたの知らない、あなたを見つけにいきましょう。

2.振り向かせるのは、異性も同性も同じこと

 「モテる」と一口に言いますが、一般的なモテるというイメージは異性にモテること。
 でも、よく周りを見渡してみてください。
 異性にモテる人は、同性にもモテる人が圧倒的に多いのです。
 ごく稀に同性から嫌われている女子を見かけますが、そっちのほうが例外です。
 例外だからきっと目立つのです。

 基本的に風水では、恋愛運も人脈運も同じく「モテるための秘策」ですもの。
 同性とか異性とか、風水的に考えると関係ないのです。

3.吉方位取りで恋愛運を上げる

 今年の吉方位に行ってみるのはいかがでしょう?
 今年は午年。南の方位です。でもちょっと待ってください。
 今年も半分が過ぎました。この半年、どうでしたか?
 昨年と比べてどうですか?少しでも良い事ありました?
 少しでも良くなっているなら南へ、逆に悪くなっているなら北に旅行してみるのもいいかも。

個別鑑定の場合は個人差があるので細かく吉方位を鑑定していますが、まずは一般的な吉方位を活用してみるのもいいと思います。
 日帰りでもOK。まずは運気を動かしてみることから始めましょう。

4.あなたの部屋の恋愛運の方位はどこ?

 風水鑑定ってしたことありますか?1軒1軒、吉方位が違うのです。
 ですから、当然あなたの家の恋愛運の方位も変わります。
 風水士が鑑定しないと分からないかもしれませんが「延年」という方位を活性化させると良いでしょう。
 もし吉方位が分からなければ、万人共通の恋愛運の方位、「南東」をお掃除してみて。

おわりに

いかがでしたか?
風水を日常生活に取り入れ、恋愛運をアップしちゃいましょう。

(宙SORA/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事