ラブラブカップル直伝!愛が深まる究極のキス・6選


カップルの皆さんは普段どんなキスをしていますか?
毎回毎回同じようなキス・・というレパートリーの少ないカップルはマンネリ化しないよう、そろそろバリエーションを増やしてみてもいい時期なのかも・・。

という訳で今回はラブラブカップルにもっと愛を深めることができる究極のキスを伺ってきました!

1.氷チュウ

「俺らのカップルで激アツなのが氷チュウだよ!ひんやりした感覚が気持ちいいし、
舌の熱で溶けていく感じがエロくていいんだよね。」(24歳/放送)

氷チュウとは氷を口に含んでキスしながら、お互いの口の中で氷をやりとりするキスのこと。
夏の暑い時期にぴったりなキスなのではないでしょうか?水を含んだ唇がグロスを塗ったようにセクシーになるので、彼を悩殺できること間違いなしですよ!
熱い愛をお持ちの方には是非、試していただきたい濃厚キスです。

2.ドナルドチュウ

「彼女とのキスで一番好きなのはドナルドチュウだな!『うーっ』とアヒル口でキスを迫ってくる彼女が可愛いくて仕方ない!」(20歳/学生)

 

ドナルドチュウとはディズニーのドナルドのように思いっきり口を前に出して、

相手と触れる時に唇を両手でつまんでチュッとするキス。

手で唇を潰しながらキスするため、いつものキスと違う感触が楽しめるんだとか!

ぶりっ子になりたくなくて、なかなかアヒル口をしてくれない彼女のアヒル口が自然と見られるキスなので、アヒル口フェチの男子からは支持されそうですね!

3.風船チュウ

「俺のお気に入りは風船チュウ。はじめやられた時は相手の空気が一気に入ってきて驚いたけど、酸素まで共有してると思うとなんかラブラブ感が増す気がしてお気に入りになった。」(19歳/専門生)

風船チュウとは口いっぱいに空気を入れ、相手とキスした瞬間に“ふーっ”と自分の空気を相手の口の中に移すキスのこと。
上級者になると相手と自分の空気で吸ったり吐いたりできるようになるそう・・。
お互いの息で呼吸する・・キスと呼べるのかちょっと疑問ですが、相当なラブラブカップルにしかできない神業なことに間違いはありませんね!

4.カービーチュウ

「星のカービーのゲームを彼女とやった時に思い付いたカービーチュウが俺たちカップルのお勧め!普通のキスと違って気軽だから、恥ずかしがり屋な彼女も自分から求めてくるようになって嬉しい!」(23歳/医療)

カービーチュウとは彼(または彼女)がカービーのように息を吸い込んだら、彼女(または彼)の唇が引き寄せられ吸い付くようにチュっとするキスのこと。

離れているところにいても相手の“スーゥッ”という吸いこむ音が聞こえたらチュッとキスしにいくんだとか・・。
これをルールにすれば、ケンカの時も険悪な雰囲気を一気に吹き飛ばすことができそうですね!

5.チュウ寝

「一緒に寝る時にギュッと抱きしめるだけじゃ足りない俺らはチュウ寝してるよ。添い寝より遥かに相手を近くに感じられるから、安心できて寝つきが良くなった!」(19歳/学生)

チュウ寝とは唇と唇を重ね合わせたまま寝るキスのこと。
キスしながら寝るって寝返りを打ったりすることを考えると結構難しそうですが、寝はじめだけでも繋がっている感覚を感じられれば十分かもしれませんね。

人の触感は体よりも唇が断然敏感と言われています。したがって抱きしめられるよりもずっと相手を身近に感じられます。寂しがり屋カップルには最適なキスかもしれませんね。

6.飴チュウ

「飴を舐めるときはお約束としてやってますね。「飴舐めるよー。」って言うと彼が唇を突き出してくるから、最初はキスしながら口を舌でゆるくこじ開けて飴を入れてあげるの。
これをするようになってから、ラブラブ度が増した気がする!」(25歳/IT)

飴チュウとは、カップル間でキスをして飴を受け渡すラブラブなキスのこと。何だか聞いてる方が恥ずかしくなってきちゃいますね。

飴をただ舐めるお菓子ではなく、彼といちゃつくスパイスにしてしまうとは…!恐れ入ります。

おわりに

いかがでしたでしょうか?
ちょっと馴染みのないキスもあると思いますが・・。彼と愛を深めたい女子はどれもノーテクでできるものなので、気軽に試してみてくださいね!
(城山ちょこ/ハウコレ)