2014.08.29

◯◯が黒いとヤリマン?男子が誤解してるエッチな噂の真相・4つ


男子はとにかく下ネタが好きです。実際に聞いてみることはできないのでしょうけど、段が集まっていればだいたい下ネタで盛り上がっています。
でも、経験がない男子も多いからでしょうか、彼らの話にはデタラメもたくさん。
「女優のだれだれはマジでエロいらしい」とかそういうのならウソでもいいですが、女子としては許せないような誤解をされるのは困りますよね。
たとえば「アソコが黒い=ヤリマン」の噂とか。この噂のせいで、悩んたことのある人も多いんじゃないですか?
今回は、看護師の大木アンヌさんに「男子が誤解してるエッチな噂の真相」を教えてもらいました。

1.アソコが黒いと……?

「まず、性器の黒さを、経験回数の多さだと思っている人がいますね。擦れて黒くなるというイメージでしょうが、これはただのデマですね。
性器が黒ずむのは、成長とともに沈着するメラニン色素のせいで、セックスやマスターベーションのせいではありません」

乳首が黒くなってしまっているのも、同じ理由でデマだそうです。こんなこと、調べもせずに「ヤリマン」だなんてヒドい誤解をしている男子、サイテーですよね。どれだけの女子が傷ついているか。もう悩まないでくださいね。

2.ピルはヤリマンの飲むもの?

「私が話すまでもないです。女子の皆さんならご存知でしょうね。ピルは、性欲盛んな女子の飲むものではありません。避妊以外の副効用(副作用ではありません)として、ホルモンバランスの安定による生理痛の軽減や、お肌のトラブル解消などがあげられます。こういったものを目的として飲んでいる人だってたくさんいます」

もちろん、合わないピルを飲むと吐き気や頭痛といった副作用が起こるらしいので、服用するときには必ずお医者さんに相談しましょう。

3.くすぐったい=性感帯?

「男子の独りよがりですね。脇をこちょこちょされ続ければ、感じてしまうんでしょうか? そんな馬鹿な話はありません。性感帯は限られています。感じるとしたらそれは、愛のムードに酔っているだけです」

この誤解をもった男子は、こっちがくすぐったがるとそこを執拗に攻めてくるのでウザいですよね。男子みんなに知ってほしいです。

4.アソコがゆるいとヤリマン?

「性器の黒ずみと似ていますね、これもただの偏見です。膣の小ささ、ゆるさは生まれつきのもの。
セックスしただけでアソコが大きくなるのなら、子供を生んだらスイカでも入るようになるんですか? 膣の筋肉は非常に柔軟で、収縮力に長けています。少しくらい太めなペニスが入ったからといってゆるくなることはそうありません」

ちなみに、骨盤周りのストレッチでアソコをキュッとすることができるのだそうです。カレを満足させたいという人は、試してみてはいかが?

おわりに

どうでしたか?
こういう誤解をもってしまう男子は、相手にしないのが一番ですね。
それだけじゃなくてみなさん自身も、こういうデタラメで傷つかなくていいように、正しい性の知識を付けてくださいね。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事