2014.08.31

前世占いで分かる!あなたの恋愛パターンとは?


現在のあなたは、前世からの影響を受けています。
今回は前世占いであなたの前世を知り、恋愛パターンを探ってみましょう!

まず初めに自分のキーナンバーをだしてください。
生年月日の数字をばらばらにして、一桁になるまで足していきます。
たとえば、1999年9月1日うまれだとしたら、1+9+9+9+9+1=38 
3+8=11 
1+1=2
キーナンバーは2ということになります。

☆キーナンバー1 

あなたは前世では戦う女。女騎士として、男どもを容赦なく倒していきました。そんなあなたの恋愛パターンは、現世でも女性主導型。好きになったら自分から告白して、相手をぐいぐい引っ張っていくでしょう。押して押し倒す勢いですが、気の弱い相手だとひいてしまうのでほどほどに。

☆キーナンバー2

あなたは前世でアップダウンの激しい人生を送りました。大金持ちだったり、貧乏だったり…。ですから、現世では相手の条件、特に、経済状態にとても厳しく、できれば玉の輿にのりたいと望んでいます。でも、お金があれば幸せというものでもないのでは?あなたにとっての幸せを一度じっくり考えてみるのもいいかもしれません。

☆キーナンバー3

あなたは前世で一目おかれる存在でした。いろんなことを知っているので困ったときはみんなあなたのところに相談しに来たのです。そんなあなたは現世では、頭のいい男性に惹かれる傾向あり。話していて楽しいことが一番のポイントです。ただし、口だけの男性には気をつけて。

☆キーナンバー4

前世でのあなたは良き妻・母親。自分の子供だけでなく、まわりの人たちからも、母親的存在として愛されていました。そんな現世でのあなたは愛こそすべてで、結婚願望がとても強いです。ただし、相手まかせで受け身なので、結婚相手に左右されやすい面があります。相手選びは慎重に。

☆キーナンバー5

前世でのあなたは女王様! 求愛してくる男性がひくてあまたでたくさんの貢物をもらって、ちやほやされていました。そんなあなたは現世でも華やかな雰囲気で異性からモテモテ。でも、わがままで理想が高いのでちっとも相手がみつかりません。謙虚にね。

☆キーナンバー6

前世でのあなたは働く女。食料品などを売ったり、お店でお客様の注文をとったり、忙しい毎日を送っていました。そんなあなたは現世でも忙しいので、恋のお相手は仕事関係者が多くなりがち。恋が二の次にならないように、恋する余裕は残しておきましょう。

☆キーナンバー7

前世でのあなたは恋多き女性。昔はそういうことはご法度だったりしたのですが、あなたはそんなことは気にしません。現世でのあなたも、自由奔放で恋人がきれないタイプ。
世間からいろいろ言われそうですが、相手もフリーなら問題なし。どんどん恋すべき。

☆キーナンバー8

前世でのあなたは巫女。神につかえる神聖な立場だったので、恋とはご縁がありませんでした。それでも、恋したい乙女のあなたは、危ない恋をすることもしばしば。現世でのあなたも、いけない恋ほどしたい傾向あり。人を傷つけると自分の元にかえってくると肝に銘じて。

☆キーナンバー9

前世のあなたは、医者や今でいう助産師など、人の命にかかわるような大事な仕事をしていました。現世でのあなたも専門職について、どちらかといえば仕事メインな生活をしていそう。そんなあなたは仕事か結婚か悩むこともありますが、欲張らないと後悔しますよ。

おわりに

人は何回も生まれ変わるので、前世もひとつとは限りません。ここでとりあげたのはあくまでもそのうちのひとつ。あなたの恋に大きな影響をおよぼしていることは確かです。恋愛癖を知って、それを直せば、もっといい恋ができるようになることうけあいです。

(小泉茉莉花/ハウコレ)

関連記事